愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 相性鑑定~向井理さん&国仲涼子さん算命学編~

2018年4月13日

相性鑑定~向井理さん&国仲涼子さん算命学編~

こんにちは💗
愛川千景のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ブログを始めてから、もうすぐ2か月になります。
インターネットを通じて遠くの方や海外在住の方とも交流きるのは、とても嬉しいです😊

海外といえば‥大谷翔平選手の大活躍⚾素晴らしいですね。
3戦連続ホームランに続いて、アスレチックス戦では12奪三振と、メジャーリーグでも二刀流が通用することを証明してくれました。

大谷選手に習って、ワタクシも二刀流ならぬ二占流にトライいたします。
有名人カップルの相性を、算命学西洋占星術の両方で占ってみたいと思います。


第1回目は、向井理さん&国仲涼子さんご夫婦です。
国仲涼子さんは、2013年のNHKのドラマ10『激流』で、清楚な人妻を演じていたのが印象的でした。夫がリストラされたので、家計の足しにするために主婦買春を始めたという設定でしたが、その相手のイヤらしそうな中年男性役がカンニング竹山さんでした。
2014年に結婚されているので、『激流』の頃は、きっと向井さんと熱々恋愛期間中だったのでしょう。控えめな人妻役ながら、しっとりとした美しさと色香が、画面からにじみ出ているように感じました。
向井理さんは、『ゲゲゲの女房』でブレイクしてからというもの、ドラマ・映画・舞台に大活躍ですね。

<算命学鑑定>

領 域 図
縁の有無
39-44 干合
59-44 干合

領域図の重なりは、面積の少ない青線の向井さんが、赤線の国仲さんの中心を射るような形になっていて、いい感じです。向井さんが国仲さんに包まれて居心地が良さそうですね。

縁としては、同一の天干はなく、干合縁のみになります。向井さんの月干・年干のと国仲さんの日干の干合して、新しい関係が生まれます。

*干合とは、男女和合の元で、出会った瞬間ピッピッとするようなケースもあります
干合が起こると、新しい五行の陰陽に変化します。は干合すると、になります。

干合縁だけですと、引き合いの意味が強く持続力には不安がでるですが、このお二人の場合は、干合後の領域変化で安定感が生まれます。
干 合 後 の 領 域 図
干合領域図を4等分してみると、共通領域が干合前の1つから2つに増えて、落ち着きのある家庭を作ることができるようになります。夫婦の結びつきが固く、波乱があっても二人で忍んで乗り越えていくことでしょう。ただ、夫婦間の知的レベルの差が大きくなると、気持ちがずれて二人の関係に溝ができやすくなる可能性もあります。

子丑・寅卯という天中殺相性は、国仲さんのおおらかさで向井さんの良さがどんどん引き出されます。少しかかあ天下、いえ間違い、国仲さんが手綱を握っている形です。

12支の相性も、は良い方で、向井さんにとって国仲さんは自分を支えてくれるありがたい相手で、一方国仲さんは自分にないものを持っている向井さんに惹かれます。

また、向井さんの寅・戌に国仲さんのが組み合われると、寅・午・戌の三合会局が成立します。日干支を含むとよりベターですが、月・年干支でも、現実生活で強い結びつきになります。

向井さん辛酉は、天性の品性の高さを持っているので自尊心と自負心が強いです。主義主張を曲げない頑固さがあります。

地道にコツコツ自分の美学を追求ししていくタイプで、若いうちは内面葛藤を繰り返しますが、やがて大きな前進力を発揮します。

対人関係では、周りに迎合したりできずに交際下手の一面があります。
また、日常的に周りの人の些細な動きが気になり、 不快なことをすると機嫌が悪くなる傾向もありそうです。

恋愛面では、Wikipediaにに興味ある記事が載っていたので引用します。
恋愛で振り回されたことはある?」との質問に、「振り回されるなんて、想像したこともない。基本的に自分で決めて動く『オレについてこい』タイプ。そこに女性がついてこられるか、それがポイントです」と答えている。『MORE』2011年7月号より

このオレ様についていった国仲さんは、一言でいえば穏やか。無理をせず流れに沿った生き方をする人です。自分が納得できる目的が定まると粘り強い努力ができます。
弱点は視野が狭くなりがちで、さらに自分が決めたことは譲らないことでしょう。お互いに歩みよらないと些細な夫婦ケンカはありそうです。

ここまで相性をみてきましたが、とても良いですね。
お二人の関係は、「手の上で転がす」という表現がピッタリだと思います。
国仲さんが手綱を握りつつ、向井さんを立てて心地良くさせ、良い仕事・良い家庭を作っていらっしゃる、お手本夫婦と言ったら大げさでしょうか。

では、最後に宿命の配偶者事情をみてみましょう。
向井さんは、妻が心の中で、偏妻が社会の中にいます。さらに、偏妻のそばに自分がいるので、浮気リスクは高いです。自分の代わりに、妻が浮気をするという可能性もなくはありません。
一方の国仲さんは、夫干がなく、仮の夫が子供干と同宮しています。子供干は他にも2つあるので数は足りるとしても、子供が生まれたら子供が一番の宿命ではあります。

このあたりに多少不安があるのですが、向井さんはプライドの星の持ち主であり、国仲さんは家族を大事にする未族です。
何かあったとしても、大きな波乱にはならないように思います。


次回は、向井理さん&国仲涼子さんの相性を、西洋占星術で占います。
4月下旬ころup予定です


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり