愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: ご来場ありがとうございました♡

2018年5月29日

ご来場ありがとうございました♡

こんにちは💗愛川千景です。

先日27日の日曜日に行われた「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」は無事に終了しました。
ブログを読んで来てくださった方、たまたま通りががって足を止めて下さった方、お友達の口コミで来てくださった方、数多くのブースの中から愛川千景のタロット占いを選んで下さりありがとうございました。

イベント企画ということで、タロット+手相10分(実際は20分くらい)で鑑定させていただきました。賑わった雰囲気の中での限られた時間でしたが、皆さま心を開いて相談して下さったので、私も相談者の方の気持ちに寄り添った占いができたように思います。
使用したネフェルタリ・タロット
好評でした
生まれ持った宿命は変えられなくても、その中でいかに自分自身が“幸せ“感を見つけ出していけるか‥そのお手伝いができたら、嬉しいです。
そのために、もっともっと精度の高い占いをしたい精進しようと思いを新たにした次第です。
これからもよろしくお願いいたします😊

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり