愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性鑑定】玉木宏さん&木南晴夏さん☆ホロスコープ

2018年7月28日

【相性鑑定】玉木宏さん&木南晴夏さん☆ホロスコープ

こんばんは💗愛川千景です。

まずは、イベントの宣伝をさせて下さい。
9月2日(日)に、東京浅草で行われる「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展いたします。その頃も、まだまだ暑いとは思いますが、ご都合がよろしかったらお越しくださいませ😊
詳しいことは、8月20日頃にお知らせいたします。

今回は玉木宏さん&木南晴夏さんご夫婦のホロスコープです。
前回の算命学では、今までご登場いただいたカップルとは少し違った"愛"が感じられるお二人でした。さて、西洋占星術ではどうでしょうか?

<ホロスコープ相性鑑定>
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字は玉木さん、外円の赤字は木南さん
(出生時間は仮に6時にしてあります)


出生時の惑星の位置の度数(青字は玉木さん赤字は木南さん

<玉木さんの恋愛・結婚観など>
玉木さんは、2012年10月に一般女性との恋愛をフライデーされています。結婚間近だったようですが、病気の妹さんの反対とお母様が同居したいという条件を出したために、破局したようです。
木南さんとの結婚は、彼女のお料理の腕前が『お母様のお眼鏡』にかなって、Go💓サインが出たと言われています。

タイトなアスペクトは、タイト(オーブなしでぴったり)であればあるほど強力に作用し、その人の人生に反映されていくのですが、…
玉木さんの場合、恋愛や結婚ともっとも関係が深い金星は、土星ぴったり30度
抑制の効いた忠実な恋愛観の持ち主です。責任感が強いために自分の幸福を犠牲にし、結婚は親の承認を重んじる傾向がある、という惑星配置です。
ホント宿命通りの結婚をなさったのですね。

算命学編と重複しますが、彼の発言を再び引用します。
《母はずっと前に父と離婚しているので、男手がないと大変なこともあると思っていて。だから早いうちに東京へ呼んであげたかった。子どものころは反抗期もありましたが、今では妹も含めみんな一緒に東京で暮らしています》16年3月の女性自身のインタビューより
なかなかできないことだと思います。親孝行ですね🍀

付け加えますと、ご家族のために購入したお家は2億円の豪邸ということですが、彼は金銭管理能力がありお金をしっかり貯めることができるタイプです。

また、金星天王星90度で、愛する人と“別れ”や“すれ違い”が生じやすい傾向があります。常にべったり一緒にいるよりも、すれ違い夫婦の方が結婚生活はうまくいきます。木南さんが女優業を続けられて、忙しくしている方が良いです。玉木さんが、海を渡ってお仕事する、というのもアリかと思います。

愛川から玉木さんにアドバイスをさせていただきますと、(出生時間によるのですが)金星90度の可能性が大きいです。その場合は、お母様との同居がトラブルになりやすいので、結婚後は少し距離を置いて暮らすことをお勧めします。

<木南さんの恋愛・結婚など>
「夫」の象徴である太陽海王星とピッタリ135度。多少の障害はありますが、感受性の鋭いナイーブな男性を夫にする可能性が高い宿命です。
夫の玉木さん太陽海王星のアスペクトをお持ちで、感受性に恵まれたロマンチストさんです。夫像として合格ですね!

木南さんも金星土星のアスペクトがあり、彼女の方は135度です。玉木さん同様、保守的で堅実な愛情観の持ち主です。結婚したことによって、束縛や負担がかかりやすい傾向があり、夫やご家族のことで苦労をすることがあるかもしれません。

出生時間によっては土星180度なるので、やはり今後の家庭生活に少し心配な面があります。それは、お相手が玉木さんだからではなくて、彼女の出生時の惑星の配置によって先天的に持っているものです。
これから先・・・家庭生活に比重がかかり過ぎないように、今まで通り女優として活躍することが、木南さんが幸せに”生きる道”😊ではないかと思います。

<相性・縁>
相性は、「共通アスペクト」があるかどうかが重要になりますが、お二人とも太陽天王星太陽海王星のアスペクトがあります。
人生の目的・価値観に共通性があり、同志的な相性の良さが感じられます。

前述したように、金星土星のアスペクトをお二人とも持っているので恋愛や結婚に対する考え方が似ていて、自然と引き合うものがあったでしょう。

夫婦としての「縁」をみますと、お互いの水星水星150度太陽水星150度、木星木星150度、です。
水星同志のアスペクトは、お二人の間には会話がとても重要であることを物語っています。木星同志は、結婚にいたる確率が高いアスペクトの1つです。
ただ、3つとも150度というのは、今後の結婚生活には何かしらの試練があるかもしれないという懸念はあります。

恋愛天体である金星火星のアスペクトは持ち合っていないので、いわゆる”熱々カップル”ではないです
その代りに、というと語弊があるかもしれませんが、今までご登場いただいたカップルのにはなかった相性・縁があるのです。
それは、玉木さんの太陽に対して木南さんの土星60度
堅実な生活設計でリードしてくれる女性を求める男性にとっては、最高の相性ともいえるアスペクトです。お母様病気の妹さんをサポートしたい玉木さんにとって、木南さんは理想の奥様と言えるでしょう。玉木さんは、木南さんのことを大切💝にしていただきたいと思います。


<トランジット>
最後に、トランジットをみてみます。
トランジットとは、運行中の天体が出生時の天体に与える影響をもとに運勢を占う方法です。
入籍した6月26日は、玉木さんトランジットの冥王星出生時の太陽0度出生時の冥王星90度
木南さんは、トランジットの海王星出生時の太陽150度ランジットの火星出生時の火星180度トランジットの土星が出生時の金星180度ドラゴンヘッド金星30度
お二人共に、新しい人生のスタートに相応しい運気の時でした。

以上、2回にわたって玉木宏さんと木南晴夏さんの相性をみてまいりました。
読んで下さった方は、どうお感じになられましたでしょうか?

次回は、熱々恋愛中のカップルを鑑定させていただきたいと思っております。
更新は、8月13日頃を予定しております

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり