愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性鑑定】前澤友作さん&剛力彩芽さん♡算命学

2018年8月14日

【相性鑑定】前澤友作さん&剛力彩芽さん♡算命学

こんにちは💗愛川千景です。

ここ1週間ほど夏休みモードでのんびりと過ごしていたため、ブログの更新が予告より1日遅れとなってしましました。覚えていて下さった方々には、お待たせして申し訳ありませんでした😌

今回は、ファッション通販サイトZOZOTOWNの経営者である前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんの相性を、算命学で占います。

<交際のいきさつ>
お二人は、2018年2月に雑誌の現代アート企画の取材で出会い、意気投合してお付き合いを始めたようです。
剛力さんが、7月16日インスタグラムに、前澤さんとW杯ロシア大会決勝戦を現地でセレブ観戦していると匂わせる投稿をしたことで炎上しました。批判が相次いだために、いったんは過去の投稿を削除したのですが、その後再び、前澤氏が船上で寝ているシーンなどのプライベートを積極的に投稿するようになりました。お相手の前澤さんも、SNSでのプライベートな投稿について「正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。」と表明しています。


前澤さんは、資産3000億円以上といわれる日本有数のお金持ち。今まで結婚歴はなく独身ですが、2人の女性との間に3人の子供がいます。2015~2017年には当時の恋人の紗栄子さんとの交際が何かと取りざたされていました。

剛力さんとは、歳の差が17歳。さらに、前澤さんの座右の銘は、”一夫多妻”
ということは、結婚はないのかしらと気になります。
お二人の今後の恋の行方はいかに❓

<算命学鑑定>

が前澤さん、が剛力さんの領域図

縁の有無
52-12 大半会
 9-9  律音

<共通領域>
領域図は、4等分したうちの2つ(緑色の〇)を共有していて2領域北方型。夫婦となった場合、結びつきはかなり固く、波乱があっても乗り越えることができます。でも、知的レベルの格差が大きいと、気持ちにズレが生じて関係に溝が生じる可能性があります。
共通領域に、お二人とも日干(前澤さんのと剛力さんの)があるので、満足度は同じくらいでしょう。

<相性・縁>
は、大半会律音の2つがあり、多少の揉め事や倦怠があったとしても、そう簡単に別れない絆があります。

お二人の大半会は、日番号12番がからんだ剛力さんの方が上昇できます。前澤さんの力を借りて、剛力さんが大きくなるという形です。
前澤さんの日干支の9番と、剛力さんの年干支の9番が同じで、律音という縁。これは、似た者同士という意味合いを持ち、理解し合える関係になります。

日支の相性は、で、の関係です。通常は、性格も価値観も違って仲良く長続きすることは難しいのですが、お二人とも亥ー申害を宿命に持っていて免疫があるので、悪くないです。

さらに、日・月・年の3つの支のうち、前澤さんは2つ、剛力さんは3つが、お互いの共通の支()ですから、日常生活や身体の相性がとても良いです。

結婚にいたるには、単純に相性の良し悪しだけでは判断できません。それ以上に個々の宿命事情が大事です。今回のお二人は、そこがポイントです。

<前澤さんの宿命の特徴>
日干支壬申。申を持つ干支の人の傾向は、頭の回転が速く器用で前進力も旺盛、冷静に難局を乗り切る知恵を持っています。その知恵が、時に狡猾で計算高いとみられることもあります。

前澤さんの日干支月干支干合で、結婚したいと思うと思い通りの形を作れないという宿命。自分の中に結婚を形にするという意識が薄いのが特徴です。
「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」だという彼の発言は、宿命にドンピシャ❗❗
過去に算命学の占い師にアドバイスしてもらったことあるのではないかしら⁉、と思いたくなります。

また、宿命生月中殺があり、安定した場所を持てず精神的に不安定という面があります。彼の場合、正規の家庭ではなく、本来なら選択しないような相手との結婚や、まっとうではない家庭を作ると、意外なほど居心地の良い世界を作ることができます。

同じ生月中殺を剛力さんも持っていて、同じことが言えるのですが、彼女はさらに複雑な宿命を持っています。さて・・・

<剛力さんの宿命の特徴>
彼女は、生月中殺に加え生年天中殺もあり、さらに日干支乙亥日座天中殺です
これは、全中殺と呼ばれ、千人中1人位しかいない非常に珍しい宿命です。

全中殺配偶者中殺子供干なし害2つ、これだけ揃っていれば、普通はまず結婚は無理という結論になります。頼りは、座下の母や兄弟という身内です。
「母のそばにいたくてお手伝いしていた」「家族とお風呂に入るとか…。母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然。」旅行で貸し切り風呂にいったときは、みんなで入る」などの発言があり、実際に家族愛は相当なものがあります。

生き方としては、が2つで、論じるのが難しいのですが‥。
ありのままの現実を受け入れる受容力を活かして、お人好し的な気性で生きていきことができれば、上手くいくでしょう。
しかし、一歩間違えると、正直が過ぎて自由奔放になり、独善の世界の人となります。

天報星が2つ中殺されていることも、すべてが自分の世界と思い込むような我の強さを作りがちです。悪気がなくても、結果的に自分の行動が周りの人に迷惑を及ぼし、のちのち対人関係をこじらせてしまうことになります。
インスタグラムでの投稿が連続炎上を続けていて事務所も手を焼いていることは、彼女の宿命の負の要素の表れと言えそうです。

<結婚は?>
剛力さんの全中殺という宿命は、恋愛も特殊な形になるので、当たり前でない結婚なら上手くいく可能性があります。
17歳という年の差、とてつもないお金持ち、変わった結婚観、バツなしなのに子供が3人、というフツ―じゃない前澤さんとなら、結婚も考えられます。

前澤さんにとっても、前述のように本来なら選択しないようなお相手がよいわけですから、全天中殺者の剛力さんとは、ご自分が望むような家庭が作ることができそうです。

2018、2019年は、前澤さんの天中殺年。普通ならその気にならない宿命が、その気になる時です。もしかすると‥天中殺年に後押しされて、”結婚”ということになるかも‥しれません。
また、入籍にとらわれない”事実婚”のような形をとることも考えられます。

以上です。
読者の方々は、どうお感じになられましたでしょうか?
次回は、前澤友作さん&剛力彩芽さん☆ホロスコープ編です。
更新は、8月27日(月)にいたしたく存じます

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり