愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性】前澤友作さん&剛力彩芽さん☆ホロスコープ

2018年8月27日

【相性】前澤友作さん&剛力彩芽さん☆ホロスコープ

おはようございます💗愛川千景です。

8月上旬、アクセス数が突然グ∼ンと増えたがありました😘
「???」‥‥
『週刊女性』に二宮和也さんの結婚が事務所に認められた!と報じられた直後のことでした。

その後、櫻井翔さんが女子大生との密会を『文春砲』された時や小川彩佳さんと破局?報道の時も、アクセス数が増えました。
櫻井さんの女子大生への口説き文句が「(俺)くそ甘えん坊だから」の記事には、ファンがドン引きしたとか、しないとか😵私は、ホロスコープ編で彼の性質を「ちょっぴり甘えん坊の面も、」と書いたのですが、ちょっぴりではなく、「くそ‥」だそうです😉

大勢の方に記事を読んでいただくことは、ありがたいと同時に、責任を感じます。有名人・芸能人の方の宿命や人生について綴らせていただくわけですから、根拠のないことや無礼なことは、書かないことを心がけております。
より精度の高い相性診断をめざし、そしてわかりやすい文章が書けるように、研究を重ねていきたいと思います。

さて、今日は前澤友作さん&剛力彩芽さん☆ホロスコープ編です。
(前回、前澤友作さんのお名前の字が一部間違っており、申し訳ありませんでした。訂正いたしました。)

<ホロスコープ相性鑑定>
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字は前澤さん、外円の赤字は剛力さん
(出生時間は仮に6時にしてあります)
出生時の惑星の位置の度数(青字は前澤さん赤字は剛力さん
<剛力さんの性質や傾向>
男性運を表す火星木星ときっかり90。ずばり財運のある男性に縁があります。前澤さん=『資産〇〇〇〇億』『自家用ジェット』などとすぐに連想できるようなザ・お金持ちですから、剛力さんにピッタリのお相手です。

はた目から見ると、恋愛のお相手として見るにはお金が目立ちすぎて、「お金目当てで男を選んだ」などと批判の声もあります。
前澤さんご自身も、「僕がもっとカッコいいイケメンだったら”お金目的”などと言われないんだろうなと思います」430日放送『情報ライブミヤネ屋』日本テレビ系)で語っています。
ですが、剛力さんがお金を選んだわけではなくて、彼女の生まれ持った星の配置が、自然とザ・お金持ちと縁ができるように向かわせてくれたのです。宿命通りのお相手だと思います。

火星は、冥王星ともピッタリ150度冥王星的な男性とも縁があり、冥王星権力者、カリスマ性のある人を意味しますから、そういう点でも前澤さんOK👌です。

剛力さんのホロスコープは、150アスペクト水星のアスペクトが多いので、神経過敏な性質です。さらに、のアスペクトを見ると、感情のバランスがとれず不安定な傾向が読みとれます。取り扱い注意といった感のある彼女と、お付き合いできるお相手は、他にはなかなかいないでしょう。

<インスタ炎上>
彼女はいったんは過去の投稿を全削除したのですが、そのわずか2日後再開。それまで以上のアツアツ投稿をしています。安藤優子キャスターがご自分の番組の中で、「なんでSNS上でイチャイチャしなくちゃいけないんですか?」「それって人に配信するもんなんですか?」と率直な疑問を口にしていらっしゃいましたが、大方の人が同意見だと思います。

剛力さん太陽は、ほとんどノーアスペクト❗💦・・・まずは、そこにインスタ炎上原因があるでしょう。
太陽は、自分自身を表しますから、よく言えば純粋ですし、自分がないので相手に従うことができます。その反面、他の惑星からの影響を受けないので、まわりのことが見えずに暴走しがちになります。

さらに金星木星0度アスペクトが、拍車をかけていると思います。愛情豊かな性質で、特に贈り物をしたりされたりする交際は、大いに盛り上がります。ハイクラスな生活や快楽を楽しみ、それをオープンにすることを好みます。

金星木星アスペクト前澤さんにもあり、お二人の愛情観は似ています。次に、前澤さんの宿命を見てみましょう。

<前澤さんの性質や傾向>
彼の金星木星は、180度愛情過剰で、歯止めが利かずに暴走しがちな傾向を持っています。
お二人とも、内装がエルメス仕様という自家用ジェットでロシアW杯を見にいくような快楽と愛情が一緒になったセレブな生活が好き💖🎁、そして自分を華やかに見せることに長けている、という宿命を持っているのです。

一般的に金星木星のアスペクトがある人は、経済的に恵まれる結婚をすることが多いです。しかし、結婚が1回で済まない傾向があります。

前澤さんは、全体的に金星のアスペクトが多いのが特徴的です。金星の意味するものには、女性、趣味、芸術、贅沢、金運などがあり、彼の人生をよく表しています。
彼の女性遍歴は華やかで、お相手のタイプもいろいろ。
自分の趣味に対して頂点を極めたがる傾向があるのですが、バスキアの絵画を123億円で落札したり、所有する超高級車の合計が4億円とか、その辺のエピソードには事欠きません。
女性を対象にしたビジネスは、前澤さん天職と言えるでしょう。

<相性・縁>
お二人は、金星木星のほかにも、金星冥王星土星天王星共通アスペクトがありります。愛情感が似ているところに加え、お二人とも多少変わり者っぽいところが合うのかもしれません。

を見てみますと、お二人の太陽太陽がかろうじて90度。出生時間によっては、前澤さんの月剛力さん太陽0度です。
相性とに関しては、部分的や条件付きになり、とても良いというわけではありません。
剛力さんの過敏さと男性免疫のなさと、前澤さんの華麗になりがちな女性関係とが、どう絡み合ってお二人の関係がいつまで続くいくか?は、今のところ何ともいえません。

<トランジット>
惑星の動きを見ると、2019年5月トランジットの土星が、剛力さんの出生時の火星150度木星120度トランジットの天王星太陽120度でアスペクトします。
同時期にトランジットの天王星が、前澤さんの出生時の土星にアスペクトします。
2019年5月までお二人の愛が持続すれば、そこで結婚の可能性があります。

以上、2回ににわたって前澤友作さんと剛力彩芽さんの相性鑑定をいたしました。

次回は、じっくりと愛を育んでいる(と思われる)カップルをとりあげさせていただきたいと思います。
更新は、9月13日頃を予定しております



素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり