愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 9月2日ご来場ありがとうございました♡

2018年9月4日

9月2日ご来場ありがとうございました♡

こんばんは💗愛川千景です。

一昨日の日曜日に行われた「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」は無事に終了しました。

広い会場で埋もれてしまわないように、ワタクシはイベント映えするようにボリュームのある赤いトップスを着て参りました。


すると、どうでしょう😙引き寄せ効果バツグン✨お客様が次々に来て下さいました。
お昼ごはんはゆっくり食べましたが、それ以外は17時まで、ほぼずっと鑑定させていただきました。

雨の中足をお運びいただき、そして180ものブースに中から、愛川千景を選んでくださった皆様ありがとうございました😊

イベントで1日のうちに何人もの方の手相を拝見させていただいたりすることは、とても充実した時間です。また機会がありましたら、イベントに参加するつもりでおります。
今回は、タロットと手相の組み合わせでしたが、来春からはと手相のメニューも追加する予定です。お仕事などの悩みには、より細かなアドバイスができると思います。

通常メニューでは、対面鑑定算命学・西洋占星術に加えて、手相を拝見し、必要ならタロット占いも使います。

当面の活動予定は、対面鑑定メール鑑定年に数回のイベント参加、そして当ブログで月2回の相性鑑定です。
どこかでお目にかかれることを楽しみにしております♪♪♪

次回の【相性鑑定】は、13日ころ更新予定です。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり