愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性♡算命学】今井絵理子議員&橋本健元市議

2018年10月15日

【相性♡算命学】今井絵理子議員&橋本健元市議

おはようございます💗愛川千景です。

今回は、今井絵理子参院議員&橋本健元神戸市議会議員カップルを算命学で鑑定させていただきます。

お二人は、2017年7/27号の「週刊新潮」不倫をスクープされました。その時の今井議員「一線を越えていない」発言は、マスコミの恰好の餌食となりました。
そして、今月3日今井さんがご自身のブログで堂々の交際宣言をしました。その翌日のワイドショーを観ておりましたら、批判一色でしたが、その中で「議員を辞職し、政務活動費の不正受給の詐欺罪で起訴までされている橋本健前市議と、フツ―なら冷めるのに、まだ続いていたんですね~」というようなコメントがありました。
ワタクシも同じように感じました。

”四面楚歌”状態のカップルですが、別れなかった」理由今後を占ってみたいと思います。

<算命学鑑定>



<縁の有無>
50-56 天剋地冲
50-15 干合
60-15 干合

<領域図>
赤線今井さん青線橋本さん
今井さん小さな三角形橋本さんシャープな三角形が、よくぞ重なり合っています
でも、細いクロス型は刺激のある恋人向きで、一緒に過ごす時間が長いと諍い事が増えうまくいかない形です。
月日干合させた場合
赤線今井さん青線橋本さん
干合2つありますが、50-15のを優先して干合させると、面白いことにがそっくり入れ替わったような図になりました。またまた小さな三角形がしっかり重なって、何か因縁を感じさせます。
もう1つ干合すると離れてしますので、ここで止めておきます。

<相性・縁>
今井さん日干支癸丑橋本さん月干支戌寅は、精神も肉体(寅丑)も干合するベストフィットで、一心同体的な和合になります🌸

癸丑己未天剋地冲は、橋本さん今井さん面倒を見て尽くしてくれる形です。
天剋地冲は古典的な解釈ではと言われていますが、実際の仲良し夫婦によく見られます。

例を挙げますと、山崎夕貴アナおばたのお兄さん夫婦も、日干支同士天剋地冲なのですが、「山崎アナが家事を全くしないこと、さらにはお風呂で全身をおばたのお兄さんに洗ってもらっていること」を後輩アナに暴露されています。(「さんまのお笑い向上委員会」6/30放送より)
まっ😮仲良しすぎる例でしたかしたら?‥失礼しました❗❗山崎アナの場合は、別の要因もあって少々過激な傾向です😵

ここまで領域図相性・縁をみてまいりましたが、いったん結ばれたら、容易に別れられないものがありますね。
では、個々の宿命を見てみましょう。

<今井さんの性質や傾向>
今井さんは、90%が入力→自我→出力の自分循環型の宿命。人のいうことを聞かず自分中心の考え方をする傾向があります。
さらに、癸丑の人は、明るくのんびり見えて内面は頑固。特に土壇場に追い込まれると猛然と反撃し、辛辣な行動になって表れます。
今回の交際宣言は、「週刊新潮」10/3号で交際が交際が続いていたと報じられたことに対して、まさに猛然とした宣言と反論でした。その内容は、まわりへの配慮が足りない自己中心的なものだったと言えると思います😣

今井さんは、2016年の参院出馬当時から「客寄せパンダ」「勉強不足も甚しい」批判されているようですが、歌手から政治家への転身は、よほど根性を据えて邁進しないと難しい、という星並びです。また、反社会的な行為になったり、無自覚ゆえのトラブルも起こりやすい傾向もあります。(その通りになってしまいました。)

龍高星×2は、のめりこめるような一業をみいだせるかどうかがカギで、向かう対象が1つに絞られると、最大限のエネルギーが発揮されると言われています。
今の状態では再選はほぼ無理でしょうから、芸能界に戻って地に足のついた努力をすることが、彼女の生き方のように思います。

<お二人の配偶者事情>
今井さん癸丑座下偏夫が1つ。尽くされるか自分が尽くすかの両極端になります。彼女の場合は、日月半会しているので、家庭は自分の思い通りに作りたいでしょうから、できたら尽くしてくれる夫がほしいタイプ。
その点、上に書きましたように橋本さんは面倒をみて尽くしてくれる関係なので、好相性です。(「週刊新潮」10/3号では、橋本さんが今井さんの息子さんの面倒をみて仲良くしている様子でした)
また、今年戌年ですから、今井さん干合年です。干合年は、恋愛問題が起きやすいとも結婚のチャンス年ともいわれているので、今井さんには結婚の2文字がチラついていることでしょう。

一方の橋本さんは、座下偏妻がいて、心の中正干妻がいます。
何通りかの解釈ができるのですが、今井さんと再婚したと仮定すると、思っていた妻と実際に生活する妻とは違いを感じます。結婚してみると、「こんなはずではなかった」と思うようになる可能性が大きいです。
さらに、仕事場愛人ができる可能性を否定できない星並びもあります。(1度あることは2度ある?)

彼自身、出会った頃は今井さんのことを「高嶺の花」だった、と認めていましたが‥今はその思いも薄れてきているでしょうし、これからだんだん負担も大きく感じるようになるようにと思います。

となると結婚は?‥
上の領域図も示すように、お二人は恋人刺激型カップルです。
占い師といたしましては、結婚はおススメいたしません。時々逢うことがよろしいのではないでしょうか❗と申し上げたいです。

以上です。
次回は、今井絵理子参院議員&橋本健元神戸市議会議員☆ホロスコープ編です。
10/30頃、upいたします
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり