愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性★ホロスコープ】今井絵理子議員&橋本健元市議

2018年10月29日

【相性★ホロスコープ】今井絵理子議員&橋本健元市議

こんばんは💗愛川千景です。
今回は、今井絵理子参院議員&橋本健元神戸市議会議員☆ホロスコープ編です。

橋本さん政務活動費690万円の詐欺罪に問われていましたが、今日の午後、懲役1年6か月、執行猶予4年の判決が下されました。
お二人の間では、その判決のことは織り込み済みと思います。判決後に結婚するのでは?と憶測する向きもありましたが、ど~でしょう?😌

<相性鑑定>
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字は橋本さん、外円の赤字は今井さん
(出生時間は仮に12時にしてあります)
青字が橋本さん赤字が今井さんの惑星の位置の度数

<今井さんの性質や傾向>
今井さん2016年7月参議院選挙に比例区で立候補し、初当選しました。その動機は、聴力障害の息子さんを育てる母親として歌手として、障害をもつ子供たちの育成環境が良くなることに役立ちたいという思いだったようです。

彼女のホロスコープは、太陽海王星がアスペクトしていて、もともと理想追求型名誉運を与えられていますので、政治家になったことは必ずしも突飛なことではないと思います。ただ90度なので、人生に迷いが多く不器用な生き方になる傾向があります。

出生時間にもよりますが、太陽がほぼ180度公私のバランスをとることが難しく仕事にのめり込むと私生活がおろそかになります。
前夫SHOGOさんとの離婚原因は、子供が生まれて間もないうちに仕事を再開したことと言われています。
議員になってからは、子育てはご自分のお母様にまかせっきりだった時期もあるようです。それはシングルマザーとしては、いたし方のないことだとは思います。去年から続く不倫略奪騒動は逆のパターンで、私生活が仕事の足をひっぱった形です。

さらに太陽冥王星は、ぴったり30度です。社会に悠然と挑んでいく野心家の面があり、自己顕示欲が強いです。時としてそれが強引すぎるところがあって、命取り的な失敗を招くことがあります。
10月3日の堂々の交際宣言とそれに対するバッシングは、その辺に一因があると思います。ですが、冥王星ですから強靭な生命力が働いて、今井さん本来の与えられた役割でいつか必ず復活するのではないかと、期待したいところです。

<橋本さんの性質と傾向>
彼の太陽ほぼ0度公私混同型です。
今井さんとは、若手議員の勉強会で知り合って…本来なら人目を忍ぶはずのお付き合いに発展し…だけど忍ばなかったので、堂々の新幹線の中での手つなぎ愛をスクープされてしまいました。さらに、政務活動費を私的な交通費や飲食費に不正使用したことが発覚して、神戸市議辞職することになりました。

仕事私生活ごちゃ混ぜになった結果、社会的信用お金も、そして愛したはずの家族も失うことになりました。

<お二人の恋愛・結婚感>
今井さん金星火星とほぼ0度で、情熱的な愛情観の持ち主です。お相手としては、優しくてそこそこの”イケメン”が条件です。だけど、パートナーに浮気されやすいという傾向もあります。
また、金星冥王星海王星ともアスペクトしていて、精神よりも肉体優先の傾向があり、そして正式な結婚の形をとらず事実婚になる場合が多いです。

火星のアスペクトからも、彼女にとって肉体的なこと“sex”は大事なことであることがうかがえます。
火星海王星120度で、官能的であると同時に、リズム感に優れ踊りの才能に秀でた持ち主でもあります。
性的官能を歌って踊ること昇華させ、30代40代なりの演出で、観客を魅了することは、これからも十分可能だと思います。
わずか12歳SPEEDのメンバーとして一世を風靡した今井さん‼ですから、やはり生きる道は、政治家よりも芸能界✨ではないでしょうか。

歌って踊ってといえば9月に引退した安室奈美恵さんが思い浮かびますが、やはり火星海王星アスペクトしています

一方の橋本さんは、金星火星が150度気性の激しい勝ち気な女性に縁があります。まさしく今井さん👍合っていますね。
また金星木星とも150度で、歯止めの利かない恋愛で暴走しがちです。今井さんとそうなってしまいました。浮気っぽい要素もあるので、再び他の女性に目が行ってしまうという可能性もあります。

<相性・縁>
太陽海王星金星火星などの類似アスペクトがあり、似た者同士で相性は良好です。
を見ますと、お互いの太陽太陽150度水星水星180度、木星木星90度です。

<結婚は?>
これらのことを考える合わせるとと、お二人の間は離れがたいものがあるのですが、障害や試練はついてまわりそうです。
今井さん太陽橋本さん土星が重なるので、今井さんの負担になる部分があるでしょう。橋本さんは、これから慰謝料や養育費の支払いの面で、彼女の助けが必要になると思われます。
それを重荷に感じた時に、「お金の切れ目は縁の切れ目」ということも、考えられます。

また結婚という形は、今お二人が置かれている状況今井さんの持つ金星のアスペクトから考えると、当分ないように思いますが…。

<トランジット>
とはいうものの、今年の12月上旬は、何かしら起こりそうな惑星の配置になります。
トランジット(以下Tと表記します。)木星出生時(以下のNと表記します)木星にピッタリ0度で重なります。さらに、T天王星N太陽150度Tドラゴンヘッド60度になります。

何かと強引今井さんですから、コトを起こすかもしれません‼??
😵占い師としては、しばらく目が離せないです。

以上です。
次回は、じっくりと愛を育んでいるらしいカップルを取り上げさせていただく予定でゴザイマス。
11月16日頃up予定です🌰🍄🍂

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり