愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性☆ホロスコープ】亀梨和也さん&深田恭子さん

2018年11月30日

【相性☆ホロスコープ】亀梨和也さん&深田恭子さん

おはようございます💗愛川千景です。
クリスマスツリー🎄ライトアップ✨が美しい季節になりました。

東京丸の内のツリーを3つ、写真に収めてまいりました。
丸ビル1階

丸善本店が入っているビルoazoの1階

三菱一号館の中庭

さて今回は、亀梨和也さん深田恭子さんカップルの☆ホロスコープです。
算命学編と比べてどうでしょうか?

<相性鑑定>
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字深田さん、外円の赤字亀梨さん
亀梨さんの出生時間は仮に12時にしてあります)

青字深田さん赤字亀梨さんの惑星の位置の度数
<深田さんの性質や傾向>
深田さんは、今月半ばに発表された「不倫してみたい女性有名人ランキング」(リゼクリニックンアンケート調査より)1位に選ばれました。
少女のようなあどけなさを残す顔ナイスバディのギャップが、世のオジサマ方魅了してやまないようです。

彼女の太陽金星は、0度。このアスペクトの持ち主は、愛情豊かな性質であると同時に、美しい容姿を与えられていることが多いです。

さらに、火星冥王星60度で、いつまでも若々しい容姿を保ち、プロポーションも維持できる傾向にあります。
深田さん、生まれながらにして美しい容姿を与えられているうらやましい宿命です😘

さらに火星冥王星のアスペクトは、することに積極的で、年下の男性に惹かれやすい傾向を持っています。
伊藤綾子さんマクロン夫人も、このアスペクトがあります。‥わかりますね~😊
お二人ともお相手年下ですし、”愛情💖”にただならぬハイパワーがあるように感じられます。

深田さん
幸運ともいえるアスペクトは、もう1つあります。それは、金星ドラゴンヘッド120度天性他人に対して気持ちよくふるまう術を持っていて、愛すべき魅力的な性質です。
おそらくこれからも世間からバッシングされることはないでしょう。
ちなみに「ぶりっこしても許される女性芸能人ランキング」(らんきんぐー!によるアンケート結果)で1位です。


水星は、火星土星海王星冥王星とアスペクトしています。ほんわかムード深田さんですが、内面は慎重で思慮深いタイプです。人一倍繊細で感じやすい一面を持っています。

<亀梨さんの性質と傾向>
彼は、太陽のアスペクトが多く、野心家で夢の大きいタイプです。目上からの引き立て運もある、幸運✨の持ち主。

火星土星は、ほぼ0度で、忍耐強く勤勉で常に努力を怠らない人でもあります。

その一方、金星土星90度アスペクトから、仕事熱心の陰で対人関係で苦労している面もあると思います。
ネット情報によればKAT-TUNのリーダーとして、また事務所内での立ち位置に、かなり心を砕いている様子です。

恋愛・結婚にも、何らかの障害反対がついてまわる惑星配置です。

亀梨さんといえば、かつて小泉今日子さんとの恋愛が話題になりました。結婚も考えたようですが、20歳の年の差は、確かに障害だったことでしょう
では深田さんとは、どうでしょうか❓

<相性・縁>
お二人共に、太陽ドラゴンヘッドがアスペクトしていて、結婚身内から祝福されるお相手であることが必須条件です。
また深田さんも、亀梨さん同様、火星土星のアスペクトを所有しています。やはり真面目で忍耐強く、そして異性運が良くない傾向があります。
他にも、いくつかの類似アスペクトがあり、似た面が多く相性は良好です。

お二人の縁・絆としては、お互いの太陽太陽120度金星金星120度90度など、磁石のように惹かれ合う作用がたくさんあります。

<結婚は?>
相性も良く強い縁がある亀梨さん深田さんですが、双方とも先天的に異性運が良くない傾向があります。
そのような場合は、結婚生活したら一緒にいる時間が少ない方がうまくいくように思います。お二人とも売れっ子ですから、自然とそうなるでしょう。

ただその場合、深田さん家庭と仕事のバランスをとることが難しいタイプなので、悩むことが多くなってしまいそうです。

<トランジット>
結婚にふさわしいトランジットの時期を見ますと、少し先になります。

2020年の3月下旬から4月中旬にかけて、Tトランジット天王星が、深田さんN出生)太陽N金星180度になり、”人生の転機”となる運気です。

同時期に、T土星亀梨さんN木星150度になり、彼にとっては若干微妙な時です😵

以上です。
次回は、破局のカップルを取り上げさせていただこうかどうか?思案中です。

更新は、12月13日を予定しております🎄
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり