愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 雪の札幌へ❆~波木先生のお教室~

2018年12月5日

雪の札幌へ❆~波木先生のお教室~

おはようございます💗愛川千景です。

ワタクシは、自己紹介文にありますように、お二人のせいりゅう先生に師事しております。

先月下旬は、札幌波木星龍先生のお宅に伺って、みっちりお勉強してまいりました。
例年より1ヶ月遅いが、ワタクシを待っていてくれたかのように降りました。
キレイな雪景色でした⛄

毎回お参りします!お守りのご利益もバツグンです

波木先生との出会いは、いつか詳しく書きたいと思いますが、数年前から札幌に通ってお習いしています。

朝8時のANAで羽田を旅立って、翌日千歳空港発19時半のANAで帰ってくるという判で押したような旅🛫を繰り返すこと10数回。

ハイブランドが揃う今井丸井札幌本店

何度行っても、楽しいワクワク♬の2日間です😊

大通公園をはさんで碁盤の目のように南北に広がる美しい街並み🌲を歩き回り、毎回違うホテル🏩に泊まり、そして何より新しいことを学べる喜び✨があります。

大通公園から15分歩いて先生のお宅へ

波木先生のお教室は、マンツーマン指導で、完全カスタマイズ

西洋占星術タロット手相人相とお習いしてきましたが、驚くべきことに先生は、ほぼ何も見ずにハリのあるお声朗々とお話し下さいます。
さらに…午後は連続4時間になるのですが、その間お水も飲まずノンストップのご講義です。

先生の無尽蔵とも思える深いご見識記憶力体力❗❗❗、素晴らしいです😃

時折、私の瞼は下がります😰申し訳ありません!

2日目は、いつもより1時間早く終えました。
外へ出ると、早くも薄闇が広がっていました。
札幌のシンボルでもあるテレビ塔を見ながら、地下鉄の駅に下りました。

大事な道しるべでもあるテレビ塔

また、暖かくなる季節まで、札幌としばらくサヨウナラです😉


<おススメブーツ>

イチョウ黄緑色のまま落葉していて、白銀との対比がキレイでした。

私の足元が少し写っていますが、これが超おススメしたい銀座かねまつゴアテックスのブーツです。

今年のお正月にデパートの店員さんに「札幌に行くのですが…」と相談したら、イチオシで進められました。ロングセラー商品だそうです。
CL-174016

34800円と安くはなかったですが、大雨でも凍結した道路でも、雪深い山の中でもオールマイティ
晴れていても余裕で歩ける美しいフォルム

サイズ感が心配ですが、オンラインでも買えます。
ローヒールショート丈もあります😊


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり