愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 気になる女性①西川史子さんを算命学・ホロスコープ・人相で占う

2018年12月13日

気になる女性①西川史子さんを算命学・ホロスコープ・人相で占う

おはようございます💗愛川千景です。

12月は、相性診断をお休みして、女性の生き方宿命にスポットをあててみたいと思います。

気になる女性(ひと)と題して、第1回目は、医師でありタレントとしても活躍されている西川史子さん恋愛・結婚運を鑑定させていただきます。

西川さんといえば、美人女医のハシリであり、セレブオーラ全開そして毒舌売り高飛車キャラでしたが、離婚後幸薄いキャラ変貌した感があります。

西川さんには申し訳ないのですが、「美貌お金あってもオンナ幸せになれないのね~😔」と視聴者に思わせてくれるところが、以前より親しみやすくなり好感度がアップしたように思います。

<鑑定>
 1971年4月5日生まれ
まずは算命学です。
庚申は、古典では「戦いの神。金性の中でも最強」とも言われています。強い運勢の持ち主なのですが、ややもすると女性は配偶者が見つかりくい傾向があります。

はっきりとモノを言い過ぎるところもあるのですが、理知的で優れた観察力があり言葉の裏表を見ぬく能力が与えられているので、西川さんにとってコメンテーターの仕事は、うってつけでしょう。

西川さんは、2010年2月39歳で、10年来の知り合いで会社経営者の男性と結婚しましたが、2014年11月に離婚しています。
離婚後「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と所属事務所を通じて離婚の理由を述べています。
その”結婚・夫婦とは”…、仲の良いご実家のご両親の姿を思い描いてしまった、ということです。

彼女の宿命図からは、座下過保護ないて支えられ、は心の中にいて晩婚傾向、心家庭半会で自分の思い通りの家庭を作りたい、と読みとれます。

宿命通り生き方をされてきたように思います。

近年では、2018年3月25日放送の「サンデージャポン」で、「私、先週、重いって、フラれたんですよ」と告白して号泣する場面がありました。

強そうな西川センセイが人前で泣くなんて意外ですが、赤子のエネルギーである天印星が中年期にあるので、大人になっても幼さが残るという可愛らしい一面を持っています。

”重さ”ホロスコープから探ってみましょう。(今回、図は省略します)

彼女は、恋愛経験が少ないがゆえに愛情表現が重くなる、というタイプではありません。

金星は、木星90度で、交際範囲は広くプレゼントをしたり、されたりすることが大好きで、交際が盛り上がります。
ただ、金星土星72度で、何かしら問題のある男性縁ができやすい傾向があります。

では、”重い”のは‥なぜ?
西川さんアスペクトで最もタイトなのは、太陽火星90度自己主張が強くて、勝ち気です。
1番の原因は、これだと思います。自分の思い通りにしないと気がすまないので、お相手の男性はだんだんがんじがらめにされているように感じてくるのではないでしょうか。

さらに、太陽天王星180度火星天王星90度独立心が強くて、男性から束縛されたくないタイプ。自分本位の愛し方をしちゃうのでしょうね。

ワタクシは『サンデージャポン』をよく観るのですが、最近西川さんの発言はオトナの分別余裕が感じられます。そして表情が穏やかです。(トシとったなぁ」という男性の意見もあるようですが・・・オンナ目線で見ると悪くないと思いますョ。個人的には以前より綺麗になったと思います😊

何か恋バナ💖でもあるのかも・・・と、トランジットを見てみますと、2019年1月から2月にかけて、何かありそうな惑星配置になります。

今お付き合いしている人がいたら結婚するとか、いなかったら結婚に向かうような恋人が現われるとか、華やかな運気✨到来の予感がします

画像お借りしました
人相もちょっと見させていただきますと、
左右の目違いが少し気になります。そして右の目じり上がっているというのは、勝ち気な女性に多い相で、三角関係や不倫に巻き込まれやすい傾向もあります。

上唇が薄いのは、理性的なタイプの人に多く、第三者に対しては、情におぼれない判断をします。彼女のコメントが、時によっては突き放したように冷たく感じられるのは、からも読みとれます。それが、彼女の魅力の一つになっていますが。

その一方で、下唇厚めですね。これは、自分の関りのある人には、愛情を注ぐ形。自分に対して、あるいは自分の親兄弟、配偶者に対しての愛情は深いのが、特徴です。

ペットのワンちゃん🐶に餌を与える映像があったのですけど、笑っちゃうくらいの愛情過多ぶり💝
きっとダンナさまにも、そうしちゃうのでしょうね~😊
ですが…今度は、すこし軽め”にして下さいませね

番外編<ちょっと気になる相性>
『サンデージャポン』杉村太蔵さんが毎回出演されているのですが、彼のツッコミボケっぷりが、西川さんの印象を随分とをほんわかと和らげているように感じました😚

早速算命学相性をみてみるとまぁ~~😲
西川さん杉村さんの間には、2つ大半会が成立し、さらに申子辰三合会局2つできるのです。位相法もほぼ同じ。

ホロスコープでも、相性バッチリ縁も深いと出ました。

杉村さん妻子持ちなのが、残念です😆
お二人は、カレカノにはならなくても、ツーカー盛り上がる楽しい関係だと思います。自然とを出し合える間柄でしょう💕

さらに、付け加えさせていただくと、日干支は9番壬申

お二人の日干支月干支と、大半会が成立することに、杉村さんの命式を出した時に気がつきました。
今回お二人のことを、取り上げたくなったのは、ワタクシも大半会があるがゆえに、何かしらピッピッときたからのように思います😙

相性鑑定は、カップルだけではなく、お友達職場の人間関係にも有効です。何かありましたらご相談くださいませ

次回は、気になる女性28日頃、更新いたします。

途中、軽い占い記事を挟む予定でおります🍊

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり