愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: クリスマスイブに🎄『恋におちて』

2018年12月20日

クリスマスイブに🎄『恋におちて』

こんばんは💗愛川千景です。

占いのことを書こうかと思っておりましたが、気が変わりまして…クリスマス🎅のお話しデス。


「クリぼっち」という言葉をご存知でしょうか?
”クリスマス🎄を一人ぼっちで過ごすこと”だそうです。

昨日会った30代の男性は、
大学生の時、クリぼっちを友人や家族に悟られたくなくて、
クリスマスイブにはバイトに精を出した、と語ってくれました。

わがは、数年前までクリぼっちが続きました。そのたびに、「寂しい~😪」と落ち込んでいました。(親もツラかったデス

このブログを読んでくださっている方の中で、クリぼっちイヤ❗という人は少なからずいらっしゃると思います。

来年🎄は、💑になりますように、頑張りましょう!!!

愛川千景も、ブログ鑑定で、恋活婚活もっともっと後押しできるようにガンバリます💪

今年は、せめてDVD📀を借りて、素敵な恋におちましょう💕

おススメは、ズバリ『恋におちて』🎦です。

1984年、ニューヨーク
クリスマスイブに、本屋さん📚で、運命的な出会いをした30代男女のラブストーリーです。

『恋におちて』画像お借りしました。
お互いに伴侶がいながら、恋におちていく微妙な心理を、ロバート・デ・ニーロメリル・ストリープが、とても自然に演じています。

不倫映画といえば不倫なのですが、大人純愛映画といった方がしっくりします。
上品で知的なニューヨーカーの生活ぶりと、初々しい“十代のような恋”の切なさが、じっくりと描かれています。
ワタクシは34年前も前に観たのに、まだ余韻が残っています。


物語終盤のメリル・ストリープこの表情
恋する女美しいですね✨

今年のクリスマスは、画面でウットリして、本物の来年の恋💖にそなえましょう!

主婦の方にもおススメです😉
韓国ドラマもいいけど、たまには古いアメリカ映画も良いですよ

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり