愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 気になる女性②高橋真麻さんを算命学・ホロスコープで占う

2018年12月28日

気になる女性②高橋真麻さんを算命学・ホロスコープで占う

こんばんは💗愛川千景です。

今回は、先日結婚👰を発表した高橋真麻さんを鑑定させていただきます。

「結婚はむずかしそう」と視聴者に思わせてくれてていましたが、実はそうではなかったようですね😊

<鑑定>
1981年10月9日生まれ
まずは算命学です。

高橋さん宿命を拝見したいと思いついたのは、結婚が発表される前のことでした。
前回の西川史子さんと、キャラが被るところがあると思い、気になったからです。

そう思って命式を出してみましたら、西川さん高橋さんは、日干支が同じ庚申でした😉
前進力があり強運❗そして女性としては、少々強すぎる面を持っていると言われる干支です。

吉田美和さん、萬田久子さんも、庚申です。

高橋さんは、25日の「直撃LIVEグッデイ」に出演されて、安藤優子キャスターのインタビューに次のように答えていらっしゃいます。
安藤さん:結婚をなかなかしない“真麻像”を、あえて作っていた部分もあったんですね。
高橋さん:そうなんです、ちょっと不幸でいたかったというか…(笑)。ちょっと結婚できないみたいなところが、居心地よかったんです。


“独身キャラ”というお仕事(タレント需要とでも言いましょうか)を優先させるために、結婚を先延ばしにしていたようです。

そして今年のクリスマスイブ🎄に結婚を発表するという、話題作りのうまさが感じられます。言葉が悪いですが、このあたりの計算高さは、理性的で客観的な判断力のあるタイプだからかなぁと感じます。

その一方で、高橋さん自我量が67%もあり、さらに自分の考えを曲げられない頑固さを持っています。
だから本当はマイペースでやりたいのに、つい周りの人に気遣かってしまい、ストレスが溜まりやすい、のではないかと思います。

彼女は、ご自身のブログ大食いぶりを披露していますが、今までは彼女一流サービス精神の表れだと思っていました😆
でも、ストレスによる過食によるところも大きいのかもしれません。

宿命図を見てみますと、座下にいて、ご両親に支えられています。

配偶者干は、ありません。配偶者干がない場合は、お相手も配偶者干がない方がうまくいくと言われていますが、彼女のご主人サマはどうでしょうか😉

晩婚は、彼女にとってはプラス材料です。

高橋さん特徴の一つとして、成り行き受容型という性質があるので、

今回披露された結婚の経緯が、「3年経つけど、結婚はそろそろどうするの?って聞かれて、私はプロポーズされてないしって言ったら、『じゃあ結婚して』って。
という自然な流れは、とても彼女らしくて良かったと思います。

1つアドバイスをさせていただくと、彼女は自分の思い込みから抜け出せないような面を生まれながらにして持っています。
結婚生活を長続きさせるためには、ご自分がご両親からもらった愛情💝をそのままご主人に求めないことが、大事だと思います。

では、ホロスコープを見てみます 。(図は省略します)

マーサといえば、高橋英樹さんと即座に連想してしまいますが…
彼女の太陽は、土星0度で一体化。真面目な性格で、そしてお父様の影響を受けやすい宿命です。

恋愛・結婚👰を表す金星は、土星45度天王星0度
恋愛・結婚には、何らかの障害を抱えやすく、すれ違いから別れが生じやすい傾向があります。

ですが、彼女の太陽120度ですから、仕事と家庭のバランスを上手くとっていける人です。結婚後もぜひ仕事を続けて下さいね👍

では、今後の仕事はどのような形がよいでしょうか?

役割・使命を表すMCの近くに水星がありますから、アナウンサー🎤天職と言えると思います。

算命学に戻りますと…
自分が主役の専門分野で生きるべき宿命です。
ただのアナウンサータレントで収まることはもったいないですし、ストレスも大きいでしょう。

彼女は、秋生まれ金性)で声が綺麗という天性の宝物を持っています。

岩崎宏美さん『シンデレラハネムーン🎵を得意とされていますが、モノマネにとどまらない華やかなエンターテイナー性もお持ちです。

ですから、たとえば
有馬稲子さんのような情感豊かな朗読劇お仕事などに、挑戦されたらいかがでしょうか?と愛川千景は提案させていただきます。。
宝塚✨に演出するなどして…皆を楽しませたり、感動させたり、ワクワクさせたりしてほしいです

最後に、結婚の時期ですが、来年2019年の運勢は日支になるので、結婚には向かない年です。
今年12月入籍したことは、ギリギリセーフ👌良かった思います😊

以上です。
拙ブログをお読みいただきありがとうございました💕

最後にお願いがあります。
年末年始にお時間のある方愛川千景の占いやブログについてのご意見・ご感想を送っていただけませんでしょうか?
辛口でも、一言でも、タメ口でも、かまいません。
(「キムチチャーハン作った!」なんて書いてもらったら、嬉しい👍)

上のお申込みボタンから、本音メールを送っていただけましたら幸いです。
1人でひっそりと読ませてもらって、今後の活動の指針とさせていただきたいと思っております。

どうかよろしくお願いいたします😊😘

今年も残すところ、あと3日となりました。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり