愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 1/27横浜イベントご来場ありがとうございました♡

2019年1月29日

1/27横浜イベントご来場ありがとうございました♡

おはようございます💗愛川千景です。

一昨日行われました心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは、無事終了いたしました。
下の写真のように、気持ちの良いお天気に恵まれました。

とはいえ、寒かったですよね😆お越し下さった皆様!誠にありがとうございました💕
会場のあるみなとみらい21付近

1番目のお客様は、まぁ~!偶然にもワタクシと同郷の方😆
その後は、職場の仲良し同志さん、静岡から新幹線でいらしてくれたお嬢さん、リピーターさん、などたくさんのフレンドリーなお客様に恵まれました。

男性の方も3人もいらしてくださり、思わずニマニマしてしまいました😊

といって、ワタクシがオトコ好きというわけではないのですよ。
今回のイベントのことをで占っておりまして…、その読み通りの展開になったのです。

11月に札幌の波木星龍先生の元へお勉強に行ったのですが。
(その時の記事はこちら
その日は、筮竹(ぜいちく)サイコロを用いてをお習いしました。

(以下、専門用語はテキトーにスルーして読んで下さいね)

「1月の横浜イベントに参加したい、と思うのですが‥?」と占ったら、
水天需の二 が出ました。

愛川「これは、待てというだから参加しない方がよいでしょうか?
・・・だけど出たいのです。
開運法はありますでしょうか?」

波木先生「・・・水天需は上にがあって寒いかもしれないので、背中にカイロなど入れて暖かい恰好をして行って下さい。
そうしたら、に変わり、火天大有 の形になります。
・・・そうすると男性が集まってきますので、強気の判断をすると良いです

というアドバイスをいただきました。


それで昨日は、
ホカロンを背中に貼り、ファーがついた暖かいストールをかけた格好をしました
若い男性のお客様が3人(今までは、ほぼ女性の方だけでした)
占いの範疇ではないファッション食生活についても、しっかりと辛口アドバイスをさせていただきました。

というわけで、一言でいうと、はかなり当たります
「さてどうしたらよいか?」と悩んだ時の、解決の道しるべを示してくれます。


ですけれども、波木先生のように深い読みをすることは、一朝一夕にできることではありません。お習いしたからといって、そのまま身につくわけでもありません。

ワタクシも、お客様に的確なアドバイスができるように、勉強と実占いを重ねていきたいと思います!

☆☆次回のイベント参加は、

2月24日浅草4月14日横浜の予定です。

また算命学西洋占星術を使った鑑定は、
通常の対面鑑定メール鑑定で承っています 

どこかでお目にかかれることを楽しみにしております😚


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり