愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: あけましておめでとうございます🎍

2019年1月1日

あけましておめでとうございます🎍

愛川千景です💗

皆さま、新しい年をどのようにお迎えでしょうか?

ワタクシは昨晩、『紅白歌合戦』を見ながらヨカッタ~~😚と思います)
自室のお掃除をしておりました。

なぜなら・・・

新年にあたって
顔出しは、恥ずかしいので😌
せめて…自室を披露させていただこうかと。




この部屋で、鑑定文を書いたり、易をたてたり、お菓子食べたり🍪☕
ワタクシの一番落ち着く場所なのでゴザイマス。




リビングからドアなしで、アーチ状の入り口でつながっているこの部屋は
緑色の壁と、紫色のカーテン
我が家にいらしたお客様は
「わぁっ!占い部屋🔮って感じ~」と、どなたもおっしゃいます😆


ついでに、表札も披露させていただきます。



波木先生からアドバイスをいただいて、
プロになる時に愛川千景の表札をつけました。

縦書きの隷書が良い」ということでしたので、
我が家をまるごと設計・デザインして下さった設計士の星山さんにお願いして、デザインしていただきました。


こんなウチ🏠で
ブログを書いております。
今年もよろしくお願いいたします💕😊


毎年元旦は、映画を観に行くことにしています。
(新年早々の映画の日はウレシイ👌)
これから『ボヘミアンラプソディー』に行ってきま~す

ご意見・ご感想のメールも下さいませね💌
(上のお申込みボタンからお願いいたします。)

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり