愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性☆ホロスコープ】松田翔太さん&秋元梢さん

2019年2月1日

【相性☆ホロスコープ】松田翔太さん&秋元梢さん

おはようございます💗愛川千景です。

先日、が活動停止を発表してから、拙ブログへのアクセス数が急増中

連日、二宮和也さん伊藤綾子さん櫻井翔さん小川彩佳さんの記事を、多くの方に読んでいただいております。

ワタクシが勝手に、芸能界の方の鑑定させていただくわけですので、失礼のないことを心がけておりますが、…そう意識しなくても…

調べていくうちに、大体、その方の魅力に引き寄せられてしまいます。

そうなると、つい応援したくなって、相性鑑定としては多少甘目になってしまうのが、ワタクシの “持ち味”、イエ弱点ですね😣

(読んでいらっしゃないと思いますが)
今まで鑑定させていただいた方々、ありがとうございますm(__)m
この場をお借りして、御礼申し上げます。

これからも、有名人の相性鑑定させていただきたく存じますので、よろしくお願いいたします。

さて今回は、松田翔太さん&秋元梢さんご夫妻☆ホロスコープです。
算命学編と比べてどうでしょうか?


<相性鑑定>
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字松田さん、外円の赤字秋元さん
(出生時間は仮に12時にしてあります)

青字松田さん赤字秋元さんの惑星の位置の度数

松田さんの性質と傾向>
現代的で個性的な外見から、自由人を想像していたのですが、違いました😉

太陽がほぼ60度で、彼は社会的・世間的信頼を重視するタイプです。

2015年4月にお二人の交際が発覚したのですが、その後まわりの人に隠すようなことはなく、知人には秋元さんのことを「真剣に付き合っている」と紹介していたそうです。

秋元さんのお父様である故九重親方(横綱千代の富士)にも、交際を始めてすぐに挨拶に行き、「良い男を連れてきたな」と褒められた、とネット記事にありました。

金星天王星120度
仲間を大切にする気持ちが強く、情愛が豊かです。

金星は、男性にとっての恋愛・結婚相手を表すので、縁のある女性は天王星的なタイプ。
天王星は、平凡とは対極にある星ですので、個性的な人を表します。

黒髪で前髪ぱっつん赤リップがトレードマークという個性派の秋元さんは、お似合いのお相手ですネ👍

水星のアスペクトが多く、才能豊か研究熱心です。やや神経質で何事もこだわったり悩んだりする面があります。

こだわりが強すぎて、撮影現場でセットや衣装が気に入らず『現場クラッシャー』とも言われていると、ネット情報がありました。

これは、太陽天王星90度ということも、災いしていると思われます。
彼は、緊張感の強いられるような集団生活は苦手でしょう。

そして、新しいこと独創的なことに没頭することは得意なのですが、その一方で他人との関わりが下手な面があります。

松田さんの出生時間にもよるのですが、太陽は、ほぼ30度
家庭運が恵まれ、特に母親との関係性が良い場合が多いです。

お母様の美由紀さんが、つぶやいていらっしゃいます。(入籍された日なのでしょうか?)
画像お借りしました

美由紀さんが、お二人の結婚を心から祝福されている様子が伝わっています。

秋元さんは、お義母さまwelcome💕されているのですね😄

<秋元さんの性質や傾向>
秋元さん太陽ドラゴンヘッド120度
結婚身内から祝福されるお相手であることが必須条件なのですが、
お父様の故九重親方にも認められ、お義母さまにも祝福され、バッチリです💪

水星は、火星・土星にアスペクトしていて、実務能力に優れ、非常に慎重な性格がうかがえます。

<相性・縁>
太陽冥王星火星・土星火星海王星など、類似アスペクトが多く、似た者夫婦と云った感が強いです。

中でも、火星海王星アスペクトは、お二人の関係を象徴しているようです。

このアスペクトの持ち主は、、美しい肉体や衣装に憧れ、ファッションセンスに優れた人が多いです。

お二人が最初に惹かれ合った点は、お互いに“印象的な目元”に加えて、“引き締まった体”だそうです。

きっと“美”に対するストイックさや真摯さが、同じレベルなんだと思います。

ファッションへのこだわりが、お二人を結びつけている大きな要素でしょう。
お互いの価値観が共有できるお相手と言えると思います。

お二人の縁・絆としては、松田さん金星秋元さん火星がほぼ0度で重なっているので、肉体的な結びつきは離れがたいものがあるでしょう。

他にも、お互いの30度、金星土星120度、など惹かれ合うものがあります。

<トランジット>
お二人が結婚式を挙げたのは、2018年9月5日

松田さんは、トランジット(以下Tと表記します。)の土星出生時(以下のNと表記します)の冥王星60度、T天王星N冥王星180度T海王星N金星150度T冥王星N太陽120です。

秋元さんは、T土星N太陽150度T天王星N太陽90度です。

という具合に、トランジットの惑星が、お二人の出生時の多数の惑星にアスペクトしている時に結婚しています。

以上です。

♡算命学編☆ホロスコープ編の2回にわたって鑑定させていただいて、感性豊かな瑞々しいカップルという印象を受けました。
どうか末永くお幸せに💖

日付が変わってしまったので、予告より1日遅れてしまいました_(._.)_

次回の相性鑑定は、2月15日を予定しております😉

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり