愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 有名人をざっくり鑑定①MALIAさん

2019年4月5日

有名人をざっくり鑑定①MALIAさん

おはようございます💗愛川千景です。


先日4回目離婚を発表したモデルのMALIAさん

ワタクシは、MALIAさんという方を、知りませんでした。

だけど、4回結婚・離婚を繰り返したという宿命に、とても興味があります。

即座に思いうかべたことがあります。

お若い方はご存じないかもしれませんが、ハリウッド黄金時代を代表する大女優のエリザベス・テーラーは、8回離婚しています。
今回は触れませんが、そちらの命式も思わず見てしまいました。

では・・・
ざっくり版になりますが、MALIAさん算命学ホロスコープで鑑定させていただきます。

<鑑定>
1983年2月1日生まれ 36歳

結婚歴(長いですね~)
2002年、19歳で当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨さんと結婚。同年、第1子(長男)出産。
2004年、離婚。長男を引き取りシングルマザーとなる。
2005年、総合格闘家・山本"KID"徳郁さんと再婚。同年、第2子(次男)出産。
2006年、23歳で第3子(長女)出産。
2009年、2度目の離婚。子供を3人とも引き取り、再びシングルマザーとなる。
2015年、横浜F・マリノスの佐藤優平さんと元旦入籍(3度目の結婚)。
2017年3月、3度目の離婚を発表。佐藤さんとの間には子供は居ない。
2017年11月、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人さんと4度目の結婚。
2018年3月、自身のインスタグラムを更新し、第4子妊娠を報告。
2018年8月、自身のインスタグラムとブログを更新し、第4子(三男)出産を報告。
2019年4月1日、自身の公式ブログにて4回目の離婚を報告。

まずは算命学です。

日干支は、60干支中57番目の庚申

まぁ~😲今まで鑑定させていただいた西川史子さん高橋真麻さんと同じです。

加えて吉田美和さん萬田久子さん庚申です。

説明はいらないくらい、強そうな女性が並びます。

必ずしも結婚運が悪いわけというわけではありませんが、シングルでも十分生きていける前進力強い運勢を持っています。

自分の思い通りに生きたいタイプなので、結婚生活はあまり向かないという面があります。

自分の考え中心の思考回路になりがちなので、心からわかり合える女友だちもできにくいでしょう。


一方、MALIAさんは、職人芸的技芸を身につけて大成するという天禄星をお持ちです。

実際、彼女はブラジリアンワックスという脱毛ワックスの認定講師免許を習得しています。
さらに、その技術を生かしたお店を3店舗も展開しています。

激動の中で活路を開く能力をお持ちなので、離婚して一人でお子さん4人を育てるという困難も乗り越えらるでしょう。

宿命図を見ると、子供干4つ

干の数子供の数は、必ずしも一致するわけではありませんが、彼女の場合はぴったり同じで4人です。

MALIAさんは子供に囲まれた、子供命のお母さんです。

心が狭くなると身勝手になりがちなのですが、目的を持つと忍耐力の努力家になる宿命なので、お子さんのためにはがんばっちゃうでしょう。

夫干は?
ありません。

ないので、仮夫干自分同宮するという宿命図になります。

もともと、自分で自分を支える構造なので、仮の夫はいらない!(いらなかった)と解釈することができると思います😰


では、恋愛・結婚事情ホロスコープでみてみましょう!(図は省略)

ダンナさまは、全員プロスポーツ選手ですが‥
彼女の夫像は、火星的な人・・・はい !(^^)!ピッタリです👍

ちなみに、ダルビッシュ有さんとも付き合っているという噂もありました。

その頃ダルビッシュさんは、古閑美保さんともお付き合いしていたので、「二股はNG!」とMALIAさんの方からお別れしたらしいです。

彼女のホロスコープを見ると、金星アスペクトが多いのが特徴❗❗(やっぱりですね😉)

恋愛・結婚につながる出会いはたくさん💗💗💗

早熟で早くから恋人を得る
愛情豊か‥だけど再婚になりやすい
ロマンティックな恋愛観
心寂しい愛の葛藤
愛の復活

という特徴があげられ、早くから出会いや別れを繰り返す惑星配置を持っています。

今後は、どうなりますでしょうか?
フツ―に考えて、5度目はね~😌

彼女は男性からの束縛を嫌うタイプなので、恋愛・結婚が長続きすることは難しいものがあります。

年上でよほど包容力のある男性ならうまくいくかもしれませんが、さらに火星的なエネルギッシュという条件を付け加えると・・・そんな方はなかなかいないでしょう。

彼女の金星土星60度なので、金銭管理能力に優れていて、経済力はあると思います。

ですので、恋愛恋愛と割り切って、家庭生活はご自分の経済力でお子さん達👶👦👧を大切に育てていくという、たくましい生き方がMALIAさんには相応しいように思います。

占いは、以上です。

MALIAさんの生き方は、賛否両論あると思いますが、ワタクシは応援したいです😊

少子化が深刻な時代に、4人もの子供を一人で育てるなんて、すごいことだと思います。

ご自身
「親の背中を見て育っちゃダメな時。もある」
と、お子さん達に話したこともあるとブログに綴っていらっしゃいますが、

ママ全力❗で守って愛し抜いてくれたら、お子さん達は大丈夫‥きっと幸せです💗


次回は、相性診断4月15日更新予定です🌼


Line@始めました💗💜💗



 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり