愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 今日は、算命学のお勉強📖

2019年5月4日

今日は、算命学のお勉強📖

こんにちは💗愛川千景です。


このところ連日ブログを更新
5/1~5/4はワタクシの充電期間のため、筆が進みます♬


今日は、青龍塾高田青龍先生お勉強&お茶会でした。


場所は、一昨日と同じく京王プラザホテルの3階にある『アートラウンジデュエット』。

4年ほど前から、時々ここでお会いして、ケーキセット🍰☕をいただきながら、算命学を教えていただいております。


こちらのお店は、3時間ほどいても、さりげなくコーヒーを何度もサービスして下さるという大変ありがたいお店です。

今日は、見渡したら、まわりはほぼお見合いカップル💑でした😲


「あの頃にもどりたいですわねぇ」・・・と熟年のワタクシたち。



青龍先生と、初めてお会いしたのは、巣鴨の『ルノアール』でした。


あの当時はnewsを鑑る」というページを毎日更新していらして、位相法六親法を重視した相性診断にびっくり!!!

ワタクシは先生にラブコール💕を送ったのでした😃


ワタクシの【相性診断♡算命学】は、先生の“教え”そのままです。(未熟ですが)

昨日の記事に書いた、大切な“Excel”は、青龍先生が作られたものです。


先生の書かれる算命日記は、その頃からシブくて…

青龍先生って霞かすみを食べて生きている仙人のようなおじいさん❓」

と、想像していました。


・・・でも、違いました。

目の前に現れた先生は、「お若い頃はさぞかしモテたでしょう😉」と思われるオジサマでした。

占い師というよりは、哲学の先生のような雰囲気です。


さてさて‥
今日のお勉強は、日座天中殺星の二連変化について。

先生はこのところ 算命学研究室で、何人もの日座天中殺の方の宿命生き方を検証していらっしゃるので、いろいろ質問させていただきました。


青龍先生のご講義はとても奥が深くて、難しい😆

だからこそ‥ずっと学ばせていただきたいと思っております。



帰り際に、ハートフル神田店用のプロフィール写真をお見せしました。

先生「年齢詐欺でしょう❗❗❗」

だそうです😜


ワタクシのGWは、今日で終わりです。

明日は、浅草行われます東京第40回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展いたします。
よろしかったら、お越しくださいませ💗


毎週月曜日のみ11時から21時までハートフル神田店で鑑定させていただいております。




常通りの対面鑑定もよろしくお願いいたしま💗
5/12、15、22、26の予約受付中です。


ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

ブログを更新した際にお知らせいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり