★数秘術マスター講座★


この講座では、生年月日や氏名から算出した数字で、個人の生まれ持った性格、資質、隠れ持った才能、適職、気になる方との相性、毎年の年運、月運、日運などを学ぶことができます。


既に占術をお待ちの現役占い師の方、カウンセラーの方、セラピストの方のサブスキルとして、人気の統計学占術です。


占いのスキル以外に、ご家族、同僚、気になる相手の性格もわかる様になるので、苦手な方ともうまく付き合える様になります。


公私ともに一生役に立つスキルです。


★こんな方におすすめ


・短時間でスキルを習得したい方。


・認定講師を目指したい方


・既に占術を知ってるが、統計学の占術も身に付けたい方。


・カウンセラー、セラピスト、ヒーラーなどの癒し系の方のサブスキルとして活用したい方。


・スピリチュアルに興味があるけど、何から学んで良いかわからない方


・自分の運勢がいつも気になる方。


・人間関係を円滑にしたい方。

★★各コース詳細★★

★数秘術マスターベーシックコース★


◉ベーシックコースでは下記の事を学びます。


★運命数(ライフパスナンバー)

基本的な行動パターン、考え方、生き様、価値観、在り方など、私たちの潜在能力や才能、特技や自分にとって当たり前の考え方などを表す最も重要なナンバーです。


★アティチュードナンバー

自分が意識してる部分、又は他人からそう見られてる部分。


★バースデイナンバー

前世を表す数だとも言われています。

前世を知るということは、生まれながらにして身についている魂の癖を知ることと同じです。

多くの場合、あなたの得意なことを表しています。


★年運(パーソナルイヤー)

その年の個人の年運


★月運(パーソナルマンス)

その年の個人の月運


★日運(パーソナルデイ)

個人のその年の気になる日の運気



◆受講方法

マンツーマン  

zoomを使用

テキスト  TIDAスピリチュアルテキストを使用します。

      PDF形式


時間 講義90分×1回

(受講者様のペースに合わせて、無料延長します)


受講料   8800円


*終了後アドバンスコースに進むことができます。


★数秘術マスターアドバンスコース★


◉アドバンスコースでは下記の内容が学べます。


■講義1.

★生年月日よりピナクルナンバーを算出し、各時期において成功するために必要な要素を知る事がてきます。

★生年月日よりチャレンジナンバーを算出し、各時期にチャレンジすべき課題を知る事が出来ます。


■講義2.

ローマ字変換表を使って、各氏名から下記のナンバーを算出致します。


★ディスティニーナンバー

今世の人生の使命や目的を知る。


★ソウルナンバー

心は何で満たされるか、魂が望む事は何かを知る事が出来る。


★パーソナリティナンバー

あなたが他人の目にどう映っているか、世間からどうみられているかを知る事ができます。


◆鑑定用付録1 ★各ナンバーのキーワード★

各ナンバーの基本的なキーワードを知る事によって、全てのナンバーに対して要素を付け加える事ができるので、各クライアントさんの鑑定をする時のヒントになります。


◆鑑定用付録2 ★9年サイクルの各年のキーワード★

各年のそれぞれの意味のキーワードを知る事によって、クライアントさんへの年運アドバイスをする時に、それぞれ合ったキーワードをヒントに、自分のオリジナル的な鑑定内容が出来やすくなります。


◆鑑定用付録3 ★各ナンバーの相性詳細一覧★



◆受講方法

マンツーマン  

zoomを使用

テキスト TIDAスピリチュアルテキストを使用します。

     PDF形式


時間 講義120分×1回

((受講者様のペースに合わせて、無料延長します)


受講料   22000円



<お得なセット料金>


両講座合計 30800 円
同時申込み割引 2000円
合計額 28800円





💎認定試験(講師を目指す方のみ)

◆試験料

ベーシックコースとアドバンスコースの認定講師を同時申込みの場合


👉通常16000円→14000円に割引になります。

(登録料3000円込)


*詳細はお問合せくださいませ。