🔸パーソナルカラー & 骨格診断 コース


人は見た目が◯割(9割⁈)

見た目は、ものすごく大切です。


だけど、生まれつき美人じゃなくたって大丈夫。

スタイル抜群じゃなくても大丈夫。



いかに美しく見せるか、テクニック次第です。



パーソナルカラーとは、あなたの肌や髪、眼の色素と調和する色のことです。

調和する色、つまり、あなたに似合う色が見つけます。



骨格診断とは、生まれ持った骨格構造によるスタイルの違いを分析することで、似合う形や素材を導き出します。



【パーソナルカラー&骨格診断】で似合う『カラー』『形』『素材』を見つけると



・5割増で美しく見えます✨

・5歳若く見えます✨

・垢抜けて見えます✨

・親しみやすくなります✨

・スタイルがよく見えます✨



外見を美しく変えることができれば、自信がつき

さらに立ち振る舞いや言葉遣いにも気を配るようになります。



そんな魅力的な女性をめざしましょう‼️


そして、恋も仕事も思いのまま手に入れましょう‼️

【料金 】

 100分 22,000円のところ
 ã€€â†’ ただ今キャンペーン中につき

3名様 10,000円

残席 1名様になりました。



お申し込みは、公式LINEよりお願いいたします。

     ⇩   ⇩

① ファッションの好みやお悩みなどについてアンケート記入していただきます。


② 肌、髪、目の色素をチェック


③ドレープ(色布)を当てて、 4シーズン(春・夏・秋・冬)のどのシーズンの色が似合うかを診断します。

2番目にお似合いのシーズンもご提案します。


④骨格診断で、生まれ持った骨格構造によるスタイルの違いを分析します。


触診やアクサセリーや小物を使って、似合う形や素材を導き出します。


⑤ 診断結果の解説

パーソナルカラーと骨格タイプの詳しい特徴などをお伝えいたします。


似合う色、形、素材とファッションアイテムをアドバイス。

さらに、なりたい姿に近くためにはどうしたら良いか!をします。



後日、写真入りの診断レポートをお送りします。(A4サイズPDF4枚程度)


ご質問がありましたら、LINEでお気軽にどうぞ‼️


お手持ちの洋服の生かし方など、なんでもご相談ください。


お申し込みは、公式LINEよりお願いいたします。

       ⇩   ⇩


<国立自宅サロンへのアクセス>


中央線国立駅(くにたちえき)下車


南口バス乗り場⑥より
バス5分乗車 徒歩1分です。
国立駅発のバスは、00分、20分、40分です。


または、
南武線谷保駅より徒歩20分

ようこそ国立(くにたち)自宅サロンへ♡