骨格診断のお客様は20代のM様✨



『占い✖️ファッション 新・自分発見』 愛川千景です。



先日は、20代のM様がいらしてくださいました。



M様は、パーソナルカラーは他所ですでに受けられたということで、骨格診断だけをお受けになりました。







お顔をお見せできないのが残念です。


Mさんは、お顔もお洋服も癒し系のフンワリした方。



だけど、お話ししてみると、海外旅行にお一人でも行っちゃうような行動派✨



内面は、意外とハンサム女子とお見受けしました。



・・・



さて骨格診断の結果は ⁉️



<ストレートタイプ>です。



一見すると、ウェーブさんのようですが・・・



ご本人のお悩みが、「着膨れしやすい」



ハイそうなんです!


ストレートさんは、上半身にボリュームがある方が多いので、

着太りして見えやすいのが特徴の一つです。




その反面、膝下がすっきりしていて細めなのがストレートさんの特徴。


Mさんは、羨ましいくらい膝下が細くて真っ直ぐの美脚さんでした💖




触診の後は、アクセサリーや洋服を着用していただいて、診断の確認をしたり着こなしのアドバイスをします。






これからの季節、

「ジャケットやコートを買いたい…」


とおっしゃるMさん。



何点か着ていただきました。




<ジャケット>


写真を撮らせていただかなかったは、ミステイク。



ダブルの紺ブレが、とってもお似合いでした。


Vゾーンがすっきりするテーラードカラーは得意です!



ただ、今シーズン流行のデザインは、かなりゆったりしていてウエストを絞っていないものが多いので、少し注意が必要です。



ズドンとした長めのシルエットは、間延びして見えやすいです。



ストレートさんは、ちょうど良いサイズ感がお似合いになります✨




<コート>



思わず

「似合うね〜」と二人でニッコリしました。



・ウールの上質な素材感。

・テーラードカラー

・ジャスウエストのベルト

・膝丈



上質の素材感というのは、必ずしも“高い”ということではありません。



例えば、ユニクロのメリノウール、カシミアなどのニットは、シンプルなデザインで上質な素材を使っています。



ユニクロの定番的なセーター、カーディガンが1番お似合いになるのは、ストレートさんです。




さらに、オススメしたいことは、ストレートさんに似合う洋服はシンプルで堅いイメージになりがちなので、バッグやアクセサリーで個性を表現すること!




Mさんの場合、洋服はシンプル目にして、小物は今お使いの可愛い系を組み合わせることによって、柔らかい癒し系のイメージを残しつつもあか抜けた印象になると思います✨



お越しいただきありがとうございました😊



【骨格診断』だけをご希望の方、ご相談ください!





【新・自分発見プログラム】


10月は3名様募集します。


無料お試しセッションお申し込みを始めました。



くわしくは、こちらをご覧ください。

  ⇩    ⇩



<ご自分を知りたい方へ🎁>


LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




愛川千景LINE

のご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

占い✖️ファッション【新・自分発見】愛川千景のブログ

■占いで本来のあなたを探し出し、それをファッションで形にする。理想の自分に近づく旅 🔹算命学・西洋占星術・手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 🔸パーソナルカラー&骨格診断&ショッピング同行👗 🌈あなたの美しさを引き出し、そして占いで開運するアドバイスをしています

0コメント

  • 1000 / 1000