素敵な男性✨


おはようございます💗オトナのときめき!をかなえる占い師の愛川千景です。



通りすがりの男性に、


感動的なご親切✨


をしていただきました。



ハートフル神田店に出勤する時は、パソコンやiPadなど荷物が多いのでトランクキャスターをガラガラと引いていきます。

一昨日ハートフルからの帰り道、自宅のある降車駅での出来事です。



トランクキャスターがかなり重かったので、エスカレーターに乗りたかったのですが、エスカレーターはかなり先でした。

目の前に階段があったので、階段で降りることにしました。



2週間ほど前に、駅の構内で転んだばかりだったので、

「気をつけなきゃ!気をつけなきゃ!」

と思いながら、ゆっくりと降り始めました。


すると、その時背後から

「下までお持ちしますよ」

と白馬に乗った王子様✨があらわれたのです😲



ワタクシ、おばあさんではないですよ。

黒っぽい洋服を着ていて、後ろ姿はフツ―の50代に見えたと思います。

特に、シャレた格好でもなかったです。



その男性は、困った人をほっとおけない方なんでしょうか。

といってもワタクシは特別困った様子をしていたわけではないですが‥。


(実はワタクシ相当よぼよぼ歩いていたのかしら?💦)


中央線のホームは高架で、階段がかなり長いのですが、


重たいトランクキャスターを軽々もっておりて下さる男性の後ろ姿!!


にワタクシ感動いたしました😊



年齢は40代後半くらい、紺のジャケットにグレーのパンツを履いたほっそりした方。


下まで降りて、

「こんなご親切は受けたことがありませんわ。ありがとうございました💗」

とお礼を言ったら、

恥ずかしがらずにしっかりと顔をあげてくださりました。


“まぁ~仲村トオル似のさわやかな方!

このままお別れするのは惜しいわ…”


というのは言い過ぎですが、

また駅で偶然お見かけすることがあったら、

声をおかけてお礼を言いたいと思います💕



あの男性は、きっとご家庭でも奥様やお子さんを大事にする方です。


仕事帰りの疲れていらっしゃるでしょうに、

見ず知らずのおばさんにごく自然にスマートに親切ができる方。


(生年月日を聞いて、命式をだしたいワ😊)


世の中、捨てたもんじゃないなぁと思いました。

家まで歩きながら、思わず笑顔がこぼれるような

心温まるできごとでした💗


素敵な男性が世の中にたくさんいれば、女性はもっともっと幸せを感じることができます。

ということは逆も言えますよね。


女性のアナタの存在が‥言動が‥、男性を幸せにします✨


アナタの笑顔が、まわりの方の心に潤いを与えます✨


今日も笑顔を忘れずにまいりましょう!!!


ワタクシも今、この記事を書いていたら自然と笑みが浮かんきました😊




旧ブログはこちら閲覧していただくことができます。 


0コメント

  • 1000 / 1000