ヒミツのお肌すべすべクリーム


おはようございます💗オトナのときめき!をかなえる占い師の愛川千景です。


皆さまは、どのようなボディクリームを使っていらっしゃいますか?




ワタクシは、若い時から超乾燥肌です。


顔は、お手入れの甲斐あって😉だいぶしっとりしてきましたが、

体はね~😌手を抜くと、すぐカサカサしてきます。



20代の頃、黒いタイツを脱いだら

裏側に白い粉が‥😲‥ビックリするくらい付いていて

同時に脛が痒かったので、

皮膚科を受診しました。


先生に「ナイロンタオルは使わないように!!」

と注意を受けたので、それからは体はなるべく手で洗うようになりました。


50代になってからは、お肌が乾燥するというよりは、

肌の老化をとっても感じるようになりました。


ご老人の皮膚を思い浮かべていただくとわかると思うのですが、

肌がうろこ状にシワっぽくなってきたのです。



その頃から、ボディクリームをせっせと塗るようになりました。


まずは、超定番のニベアスキンミルク

     ↓ 

次が、ニベアプレミアムミルク

     ↓ ↓

コエンザイムQ10+のニベア プレミアムボディミルク アドバンス


湯舟につかるとお湯が白く濁るほど、たっぷりと塗り込んでいました。



ニベアシリーズの次に使ったのが、ヴェルダ


ザクロオイルイブニングプリムローズ オイルを、安いサイトでまとめ買いして2~3年使用していました。

今でも、ハンドクリームはヴェレダを愛用しています。



その後もいろいろ試してみました。



・・・

そして、ようやく納得できるクリームにめぐり合えました。


KMRスキンクリーム

国立市にあるKMR式官足法療法院というところから発売されているクリームです。


ワタクシは、2年前に原因不明の下腹部痛に悩まされまして、何度かその治療院にお世話になりました。

その時に、勧められて買ったクリームがこのKMRスキンクリーム


買ってもしばらく使わなかったのですが、

ある時に、フト思い出して使ってみたら大正解 !(^^)!


それからは、amazonでお得な2個セットを買って超リピしています。

2個で9601円(7/12現在)とお安くはないですが、お顔にも使えます。


ワタクシにとっては、何が魅力的かといいますと

腕や脛の ”年寄りくささ” が大分軽減されました。


もし、何を使っても乾燥肌が改善されない💦という方がいらしたら

このクリームをおススメします。


太腿などは、すべすべ✨になります。


恋するオトナは、ボディがたいせつですものね😉



皆さまも“おすすめボディクリーム”があったら、ぜひ教えてください!

情報はシェアしましょう😊



0コメント

  • 1000 / 1000