動画版「気になる女性<5>河野景子さんを算命学・ホロスコープで占う」
おはようございます💗オトナのときめき!をかなえる占い師の愛川千景です。
(*記事更新の操作ミスで、このブログの配信をしたつもりが…されていませんでした💦
1日遅れになっていました<m(__)m>)
動画版「気になる女性<5>河野景子さんを算命学・ホロスコープで占う」を作りました。
下にスクロールしていただくと、ヒミツの恋占いの動画のページに貼り付けてあります。
内容は、先日のブログ記事とほぼ同じです。
“読む”より“聞く”方が楽な方のために、お役に立てたらと思います。
お1人でも、気に入ってくだされば嬉しいです💕
iPad用の三脚がないので、イーゼルにiPadを載せて撮影しました。
ですから、画像がななめ!
編集技術が未熟で文字の挿入ができない!
(教えてもらったのですが、…アラフィフ?はすぐ忘れちゃうのです💦)
手作り感満載となっております!!!
来週、アップルストアの動画編集の講座でノウハウを習ってきます。
少しずつ進歩してまいりますので、気長に見守ってくださいね😉
ご意見やご要望をお寄せくださると、なお嬉しいです。
下のLINEからお願いいたします。
旧ブログはコチラです。
↓ ↓ ↓
0コメント