浅草イベントご来場ありがとうございました!


こんにちは💗オトナのときめき!をかなえる占い師の愛川千景です。


昨日浅草で行われた「東京第41回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」は無事終了いたしました。


雨の中ご来場くださり、数多くのブースから愛川千景を選んでくださったお客様、ありがとうございました💗




浅草に着いたら、あいにくの雨模様☂️

まずは、浅草寺にお参りしました。

9時なのに、もうすでに外国人の方で賑わっていました。




今回のイベントに参加して感じたことは、


占い師層の変化です。


年齢層が、若くなりました。

そして、綺麗な方が増えました。


ワタクシは、一昨年このイベントがどんな雰囲気なのかを下見に行きました。

その時に、雰囲気が悪くなかったので、参加を決めたのですが、・・・


それでも、独特のファッションをした占い師さんが何人かいました。


ベールをかぶった人はいなかったけれど、不思議な帽子をかぶった人とか…。

ロングドレスの方も数人いらっしゃいました。


それが、昨日はフツーの綺麗なお姉さんがたくさん!


イベントは、本格的にプロデビューする前の方が多いですけれれども‥‥

占い師を志している層が確実に変わってきています。


世間一般の方が持つ、“ちょっと胡散臭くて不思議な占い師”は少数派になり、

親しみやすくてオシャレな占い師さんが増えてきていると思います。



ワタクシも、頑張りますわ😀

占術を磨き、自分を磨いて…✨



<お知らせ>


メール鑑定は、

paypalでお支払いしていただくシステムに

変更いたしました。


クレジットカード払いも選べます。

対面鑑定の方も、クレジットカード払いをご利用いただけます。

クレジットカード払いご希望の方は、あらあじめpaypalでご入金をしていただけますようにお願いいたします。


*最初のご登録に多少お手間がかかりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



0コメント

  • 1000 / 1000