また素敵な出会い✨がありました!

こんばんは💗オトナのときめき!をかなえる占い師の愛川千景です。



昨日は、ハートフル神田店の出演日でした。


毎回、22時過ぎに最寄り駅で降りて、自宅までとぼとぼ歩いて帰ることが多いです。


だけどね~昨日は、“とぼとぼ”ではなかったのデス。

ニマニマ😊しながら帰ってきました。


2週間前に、「素敵な男性✨」を書きました。


昨日も、素敵な男性に出会ったのです。


前回は、40代後半の仲村トオルさん似!

今回は、30代後半の長谷川博己さん似!・・・以下ハセガワさんとお呼びします。



ハートフル神田店に行くときは、荷物がたくさんあるのでトランクキャリーを引いていきます。



帰り道、最寄り駅での出来事です。


エスカレーターは遠かったので、階段で降りようとして‥‥トランクを持ちげるために立ち止まりました。


後ろの方の道をふさいでしまったので、「ごめんなさい」と振り返りました。

そこで、後ろから来たハセガワさんと、視線が、バチバチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と合いました。



ハセガワさん「下までお持ちしましょうか?」

愛川「お願いしてよろしいでしょうか😍」


長い階段を、トランクを持って降りてくださいました。


ハセガワさん「重いですね」

愛川「ハイ。パソコンとiPadが入っていますの😌」

ハセガワさん「じゃあ、しっかり持たないとね~」

愛川「‥💘」


下まで降りた時、お礼を言ったら

ハセガワさん「ここでいいですか?」

とおっしゃって、にこやかに去っていかれました。



後ろ姿を見送りながら

ワタクシが、もっと若くてシングルなら・・・


「このチャンスは逃さないのに!」


とかなり本気で思いました。



日頃、ワタクシは娘に口を酸っぱくして言っています。


「出会いはいつどこであるかわからないのだから、顔をあげてニコニコして歩きなさい!」と。


だけど、娘は

「出会いなんかないよ!」と聞く耳を持ちません。


昨日の出来事は

だけど、ワタクシはやっぱり・・・

「ほらね!」と言いたいわ。


「心がけを良くしていたら出会いはあるのよ💗」





2週間のあいだに、お二人の思いやりのある爽やかな素敵な男性✨に出会えるなんて…


世の中捨てたもんじゃないわーと思います。



ワタクシたち女性も、がんばりましょう!!!


女性が優しい笑顔でいれば、まわりの方も自然と笑顔になります。


女性の思いやりが、夫や家族、恋人、職場の人に豊かな気持ちを与えることができます。


世の中は、オトコとオンナでなりたっているのですから。



アナタの笑顔と思いやりが、誰かを幸せにしています💗




<お詫びとご連絡>

LINE@がLINE公式アカウントに移行になった影響で、

ここ1ヶ月間ほどワタクシはiPhoneでLINE公式アカウントが使えない状況が続いていました。

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

昨晩から、iPhoneでのやり取り再開できました。

これからは、お返事がサクサクいたします♬


0コメント

  • 1000 / 1000