8/上旬の「ヒミツの恋占い」は易です!


おはようございます💗オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です。


さて・・・

8月の占いは、に挑戦します。


易は、波木星龍先生にかなり長い時間をかけて、お習いしました。


最初は、の概要や歴史を習い、

次に筮竹ぜいちく(下の「ヒミツの恋占い」写真左)のさばき方や、

算木さんぎ(写真中央と右側)の並べ方をお習いしました。


続いて、易の64卦の64通りの解釈をお習いしたのですが、難しい〜〜😓


それぞれの(け)に初爻(しょこう)から上爻(じょうこう)までの6通りの解釈がありますから、64✖️6=384通りもの解釈があります。


その上、馴染みのない漢字が並びます。


波木先生のご講義の途中、ワタクシの瞼は時どき下がりました😞


ノートの字がミミズになりました。


(眠くなると、脱線 違う占術のことなどを質問させていただきました。)


先生のお話は、長時間にわたっても、よどみがありません。


ワタクシのボイスレコーダーには、先生のハリのあるお声のご講義がつまっています。


時折、聞き返しますと、とても魅力的な内容です。


対面鑑定でお客様の前で、易占いをするのは、解釈の暗記が追いつかないので難しいでのですが、


ブログやYouTubeですと、ワタクシのペースでゆっくり進めることができます。


というわけで、

8月は易占いに挑戦しました。



「ヒミツの恋占い」というのは、ネーミングです。

内容は、特にヒミツというわけではありません。


恋&仕事を三択で占います。


A:家 B:馬 C:ハイヒール

の中からお好きなものをお選びください。


続きは、コチラでご覧ください。

  ↓  ↓


ブログ版(文字版)はこちらです

     ↓ ↓

オトナのときめきをかなえる、ヒミツの恋占い。

0コメント

  • 1000 / 1000