しろくまバー🍧


おはようございます💗オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です。  



非常に強い台風15号が関東から北上中ですが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

被害が大事に至らないことを祈っております🍀




さて、今日はアイスバーのお話しです。


ワタクシは、お菓子類が大好きです。


家にあれば食べちゃうので、自分ではお菓子類の買い置きをすることは、ほとんどありません。

だけど、家にあればパクパク食べちゃいます😓



この夏に、我が家の冷凍庫に、いつも入っていたのはコレ!!!


九州名物の「白くまアイス」


いろいろなメーカーから、発売されています。


氷の砕き方、トッピングがメーカーのよって少しずつ違います。

また、カップとバーがあります。


ワタクシが好きなのは、


ファミリーマートのフルーツたっぷりしろくまバー!


丸栄製菓製造のもので、ローソンとセブンイレブンでも同様のマルチパックが売られていますが、


サイズやフルーツの含有量が少しずつ違うようです。

(詳しいことは、コチラ



ファミリーマートが近所にあるので、我が家に買い置きがあるのは、ファミマ製。


なぜ、しろくまバーが好きかというと



1本食べても、94キロカロリーと低カロリーなので、罪悪感がない!


冷凍庫から出してすぐ食べられる、絶妙な硬さ!


小さいので、食べているうちに、スティックからアイスが垂れてくることはない!


カップに比べて、クリーミー!


練乳アイスと、フルーツと小豆甘納豆がベストマッチ!


なのです。


この夏に、何本食べたことでしょう?


ワタクシが1.5キロ太ったのは、しろくまクンの美味しさも一因です💦


もうすぐ夏終わることだし、来夏までサヨナラしたいです。


だけど、冷凍庫あけて入っていたらうれしいだろ~な~と思います。


しろくまバー💗💗



皆さまのお好みがあったら、教えてくださいね😉



0コメント

  • 1000 / 1000