浅草イベントありがとうございました💕


おはようございます💗オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です。


昨日、浅草で行われた

心と体の癒しフェスティバルは、無事終了いたしました。


今回をもちまして、イベント参加はひとまず卒業いたします‼


今までお越しくださったお客様

主催者の方々

お世話になった占い師さん 


どうもありがとうございました✨




お客様のトップ バッターは、1月から毎回来てくれた26歳のハットくん💗


彼は、川崎に住んでいるので、横浜会場は近いけれど、浅草は遠いのです。
だけど、浅草にも毎回来てくれました😭


自宅から車を運転して、そして無料駐車場には車を入れて、そこから会場までは歩いて30分❣❣

 

本当にありがたいことです。



 彼から、今回とても嬉しい報告がありました。


同じ屋根の下に暮らしながら、長いこと話をしていなかったお母様と、手紙を書いたことがきっかけで和解したそうです。


彼の成長が、我が子のことのように嬉しかったです。



実は、算命学でいうと、彼の日干支と、ワタクシの娘の日干支は同じ。



また、今回は来れなかったけど、何回も来てくれた星の王子くんは、

彼の日干支と、ワタクシの娘の月干支は同じ。



ハットくんとも星の王子くんとも、我が子のような強い縁があります。  



お二人は中学の同級生。

二人一緒に、今年初めの横浜イベントにふらりと立ち寄ってくれたのが、最初の出会いでした。


最初のうちは命式はわからなかったのですが、春先に生年月日を聞いて、強い縁があることに気がつきました。


お二人との出会いに、心から感謝しております💕



また、悩んだり行き詰まった時は、ぜひ会いに来てくださいね😊


最後のお客様は、30代の女性の方。
お勤めの会社が、ハートフル神田店のすぐ近くにあることがわかりました。


お仕事帰りに、お気軽にお立ち寄りくださいね😊



イベント参加の最後に、次につながるご縁ができたことが、とても嬉しかったです。


ワタクシ、ツイてる💪



帰りは浅草寺に寄って、参拝しました。



どうもありがとうございました😊

 

 

本日(9/16)と明日(9/17)は、ハートフル神田店に出演いたします。


2019年9月下旬の運勢の配信は、もう数日お待ちください。



オトナのときめきをかなえる、ヒミツの恋占い。

0コメント

  • 1000 / 1000