【相性鑑定♡算命学】長谷川博己さん&鈴木京香さん


おはようございます💗オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です。



日曜劇場「グランメゾン★東京」で、魅力満開の鈴木京香さんを鑑定させていただきたいと思っていたところ、


読者の方から、

「鈴木京香さんと長谷川博己さんの相性を知りたい」とリクエストがありましたので、




長谷川博己さん&鈴木京香さんの相性を♡算命学で鑑定させていただきます。



お二人は、2010年にNHKドラマ「セカンドバージン」で共演されたことがきっかけで、恋に落ちました。


「セカンドバージン」は、恋を忘れて仕事一筋に生きる出版社のベテラン敏腕プロデューサー(鈴木)が、妻を持つ17歳年下の金融庁キャリア男性(長谷川)と禁断の恋に落ちる物語。


ハードなラブシーンとスキャンダラスな展開が、公共放送“限界ギリギリ!?”な不倫愛ということで、随分話題を呼んだドラマです。



ワタクシも、初回からずっと観ていました。

火曜10時にはテレビの前に座って、じっくりとね‥😉


17歳差の不倫ドラマは、回を重ねるごとに視聴率を上げ、主要キャストはそのままで映画化もされました。


そのポスター写真の鈴木京香さんがとても美しい✨ので、画像をお借りしました。



あれから9年たちましたが、その後ずっとお付き合いが続いているようです。


ドラマの中では、17歳差の不倫でしたが、実際は9歳差。

お互いに独身ですから、問題はないはずですが‥。


お二人の相性は、どうでしょう⁉


コチラでご覧ください❣

⇩   ⇩

ご興味のある方、ご登録くださいませ✨

 ⇩   ⇩






 


オトナのときめきをかなえる、ヒミツの恋占い。

0コメント

  • 1000 / 1000