朝からボンヤリ・・zoomのお部屋😌


オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です💗



頭痛が治らず、朝からボンヤリしております。

お天気はものすごく良いので、お洗濯とお布団干しだけはしました。



新型コロナウイルスの感染拡大はどうなるのでしょうか⁉︎


お子様の学校がお休みになって、お仕事との調整が大変な方も多いことと思います。

また、経済的な不安もありますよね。



我が娘は転勤で地方勤務していますが、昨日から本社も支社も自宅勤務になったとのこと。


朝9時にオンラインで朝礼があるそうですが、自分のカメラはオフにしても良いということなので、

「じゃあ、どこかに遊びに行っててもわからないよね〜🤫」

などと、ワタクシは思ってしまいます。


娘は仕事人間なので(私から見るとレベルですが)と時間は守っているようで、昨日のお昼休みの時間にzoomテストに付き合ってくれました。



1月に、浜田えり子先生のオンラインでボイスレッスンを初めて受けた時に、zoomの“写り”の鮮明さに驚きました。


臨場感があふれていて、まるで目の前でお話ししているようです。


ということは、ワタクシの顔や室内が良く見えるということでもあります😓



今回、zoom鑑定を始めるにあたって、リビングを片付けました。

(自室は壁は緑色、カーテンは紫色で顔映りが悪いので、使わないことにします。)



そして、オトナ世代になると気になるのが“光線✴️”

どちらから光が射すかによって、シワの見え方がまるで違う❣️



パソコンを四方に置いて見た結果、この位置に決めました!



撮影用に、特にスッキリと片付けました。



ここに座って、鑑定します。

ぜひ、ご依頼ください😉



ちなみに、スマホご利用の方は顔しか写りませんにでご安心ください❣️

また、カメラオフして声だけの利用もできます。



人混みには出かけたくない時節柄、

メール鑑定同様、zoom鑑定もよろしくお願いいたします💖





☆お気軽にお問い合わせください😊

   ⇩    ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000