占いが好きです❤️



オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です💗


先日の


「気になる男性<2>宮本浩次さんを算命学・ホロスコープで占う」


は、twitterに連動してシェアしてためか、反応がとても早く多くの方にアクセスしていただきました。

ありがとうございます😊



ただ、その中でLINE登録してくださって、鑑定文を読んでくださる方は、少数です。



以前投稿した

【鈴木京香さんと長谷川博己さんのホロスコープ版】

もそうなんですけど、LINE登録してまでも記事を読みたいという方は少ないです。

(アクセスはかなり多いのですが😉)



鑑定のお申し込みも、メールのフォームからしてくださる方がほとんどです。



ということは、

「LINE登録は、拘束感があるのかしら?」

と思います。



かく言うワタクシ自身も、興味ある方がいるのですが、「メルマガ登録」をずっとためらっていおります😓

(その方のメルマガは、メールアドレスを入力しなくてはならないのです。)



だから、ちょっとLINE登録を煩わしい、鬱陶しい、と思う気持ちはよくわかります。



・・・💖・・・



そんな中、


愛川千景の公式LINEにご登録くださった方々には、とっても感謝しております。


ありがとうございます🥰



(*公式LINEは、一斉に送信する場合、500字を3つと決まっています。

そのために、宮本浩次さんの記事は、ワタクシが仕上げた文章より少しカットしてお送りしました。

その点、物足りなさがありますことを、ご了承くださいませ🙇‍♀️)




もし、LINE登録をためらっている方がいらしたら

ワタクシは「拘束感はほとんどない」と思いますので、ご安心してご登録ください。



まだ受け付け中で〜す❣️

 ⇩   ⇩




さて・・・

今日のテーマ「占いが好きです❤️」ですが、


ワタクシが宮本浩次さんの鑑定文を書きながら、再認識したことです。



芸能人を鑑定させていただいて1番ありがたいことは、ネットでその人のエピソードを知ることができることです。


その方のエピソードと命式の解釈がピタリと当てはまる‼️


東洋の算命学と西洋のホロスコープが同じことを示唆している‼️



そんな時

「占いってスゴイ✨」ってワタクシの目は輝くのです🤩



占い🔮は当て物ではないから、

「それで?…だからどうした…」ってことで終わらせません。

そこからが…、その先が…大切なのですが、


まずは、土台の解釈がしっかり当たっていないと、この先のことをアドバイスできないし、

お相手のとの相性をお伝えすることができませんから。




それから・・・🥰


鑑定していると、
その人のことを好きになり、応援したくなるのです✨



宮本浩次さんのことも、とっても好きになりました。

鑑定文を書いた後、彼のインスタを拝見したのですが、

手書きで、「歌詞を間違えた点は反省すべし」と書いてありました。

“静と動”

“知と血”

それらのギャップがたまらなく魅力的だと思いました。



その方を表からだけではなく、内面を知ることができると、豊かな気持ちになります。



ワタクシは、占いを通じて自分の人生が豊かになりました。


10年前は、娘のことしか心配していなかったワタクシが、占いに出会って変わりました😆



今のワタクシは、


相談者のお一人お一人の幸せを心から願っています❤️


“占いが好き”ということは“人を好きになること”だと、最近つくづく感じております。




最後に、今日の内容に少しばかり関連して…宣伝デス❣️



新しいメールライトコース♡は、とてもお得です。

字数は少なくても、お伝えしたいことはきっちり詰まっています。

どうぞご利用くださいませ。



🎀ライトコース♡メニューを作りました。

・おひとりさまの鑑定ライト♡ 5000円(1000字程度)

・相性鑑定の場合ライト♡ 6000円(1200字程度)




インスタ用に数時間かけたのに、全く良い写真は撮れませんた💦

しょうがないからアプリでポートレート加工しました。




お問い合わせ・お申込みはこちらですからお願いいたします。

   ⇩    ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000