ロジェ ヴィヴィエのスニーカー✨



オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です💗



自分でインスタに投稿するようになって、いろんな方の投稿を拝見するようになりました。



見た瞬間、「いいね!」を押してしまうのは、食べ物🍛🍰

ワタクシは、美味しそうなものを見ると、反射的に食べたくなるのです。



ファッション👗👛に関しては、・・・


「まぁ〜素敵」というオシャレさんが、何人かいらっしゃいます。



ある日、オシャレさんの中のお一人が履かれていたスニーカーに目が留まりました。


チュールのスカートなどに合わせていて、超カワイイ😍



そのスニーカーは、これ‼️




ワタクシは、歩き回る時に足が痛いからしょうがなく履く消極的なスニーカー愛用者ですけれども

(左足にウオノメができて治らない😿)



「コレ履きたい💕」





早速調べたら


ロジェ ヴィヴィエ❣️



ロジェ ヴィヴィエというブランドは、一般的にはあまり知られていなしかもしれません。



ワタクシは、ジャクリーン・ケネディのファションが大好きなので、彼女の愛用品の一つであるロジェヴィヴィエに憧れていました💖



随分前は、このブランドは阪急うめだ本店しか扱っていませでした。



何年か前、銀座松屋で買えるようになった時は、嬉しくてすぐ見に行きました。


その靴は、これです。





ロジェ ヴィヴィエの名作シューズ「ベル ヴィヴィエ」で、カトリーヌドヌーヴが『昼顔』(1967年公開映画)でも履いています。




こんなきれいな色もあります。




そんな思い入れのあるブランドですが、スニーカーがブレークしていることは、ちっとも知りませんでした。




公式サイトで探したら、インスタのオシャレさんが履いていたスニーカーよりも、もう少しオトナっぽいデザインがありました。



わぁー欲しい❣️🤩



これなら、足が痛くならずにオシャレに街を歩ける😙



だけど、値段が高い❣️



上のパンプスは、10万円前後なのに

このスニーカーは、 141900 円もするのです。


ワタクシの感覚では、パンプスよりスニーカーが高いのはありえない💦



🤭 🤭 🤭



だけど、ワタクシの心配も欲望も、絵空事に終わりました。


全サイズすべて売り切れ‼️



世の中、お金のあるオシャレさんが大勢いるのね


ナットク、チーン❣️


ということで、ワタクシのエアショッピングは終しまい🤣



・・・


こんなワタクシのささやかな欲望の話を姉に話すると

「◯っち(私の愛称)も好きだね〜」といつも呆れられます。



だけどね〜


“オシャレ”と“恋”と“占い”は切り離せない❣️


錆びついた感覚でいると、占いも錆びついてしまします。


恋愛のアドバイスも古臭いものになってしまします。


だから、ファッションチェックは趣味でもあり、感度を磨くという仕事でもあるのです。


時々は街へ出て、今の“匂い”を嗅いでいます🎵




そうそう、

最近ワタクシには、おしゃれのモデリングになる素敵な方がいます🥰

同世代だから、真似しやすい。


「私だって、あの体型が維持できるはず…」などと、思い込むことができます。





皆さまは、お手本としたいような憧れの方はいらっっしゃいますか?




ご意見・ご感想をお待ちしてます

  ⇩    ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000