恋する気持ちは、不倫も同じ💖



オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です💗



「占い」業界では、不倫相談はとっても多いです。

特に「電話占い」は、不倫相談なくしては、成りたちません。



電話占い会社の占い師採用試験では、「不倫」「略奪愛」を肯定しないと不採用になるようです。



ワタクシは、「オトナのときめき・・・」から連想されるように、不倫肯定派です。

(略奪愛は、否定派に近いです)



最近、他の占い師さんには「不倫を否定されました」というご相談者の方が、何人か続きました。




・・・では、


なぜワタクシが、不倫肯定派かと言いますと、



恋する女性❤️を応援したいからです。



ワタクシは、“恋愛”ほど女性を美しく成長させてくれるものはないと、固く信じております🥰




「あの人を思うだけで幸せになれる💖」



そんな純粋な気持ち✨



それは、10代の女学生の“片思い”も、50代の主婦の“不倫”も同じだと思います。




恋する気持ちは、確実に女性を美しくします✨



それは、顔やスタイルだけではありません。


立ち振る舞い、言葉遣い、礼儀、対人関係、仕事への取り組み・・・



「彼に相応しい女性になりたい😌」


好きな人のことを思えば、美しく自分を律します。



足でドアを閉めたり、

電車の中で膝を広げて座ったり、

女性同士大声でお喋りしたり、

そんなことをする自分は恥ずかしくなりますよね。



美しい女性が増えれば、世の中が美しくなります✨



幸せな気持ちを与えてくれた彼に対して、感謝の気持ちがあれば、


彼だけではなく、自分に周りの方への感謝の気持ちを持つことができます❤️



自分を産んでくれた両親へ

一緒に仕事するお仲間へ

街で偶然出会った人へ



不倫ならば、

夫への感謝する気持ちが深まるかもしれません。


いや…かもではなく、そういう方が多いです。

不倫しているからこそ、夫の嫌なところにも目をつぶり優しくすることができるとおっしゃいます。



皆が感謝の気持ちを持てたら、世の中から争い事が減ると思います。


恋することは、世の中の平和につながります✨







恋する気持ちに、年齢は関係ありません。



だけど置かれた立場は、みな違う。


片思い・恋愛・結婚・不倫



お一人お一人の悩みも、みな違う。




誰にも言えず、迷路に入りこんだ時😢


また、女友達に相談したばっかりに逆に傷ついてしまった時に😢



ご相談ください❣️



「恋する美しい気持ちがをかなえる💗」お手伝いをするのが、ワタクシの仕事です。





ご興味のある方ご登録ください😊


  ⇩    ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000