オトナの恋は秘密にするのが美しい②


オトナのときめきをかなえる占い師の愛川千景です💖



前回、ワタクシの体験談から


オンナの言葉には、裏と表がある。

オトナの恋を話すと、痛い目に遭うことがあるのでご用心を!


とお伝えしました。




今日は、占いのご相談から感じたことをお伝えしたいと思います。




<結婚の場合>


30歳過ぎの方の結婚のご相談は多いのですが、


「彼が友人からどう評価されるか?」


ということを気にしている方が、けっこういらっしゃるのです。



例えば彼の写真をお友達に見せたりとか、

彼の勤務先を教えたりすると


「A子って、意外と〇〇なんだね」

と言われるととっても気になってしまう。


彼がハイスペックの場合も、その逆の場合もありますが、


原則的にお友達の感想は聞き流しましょう!


歳を重ねてくると、お互いのポジションがビミョーになってくるので

感想もビミョーです。(羨望・嫉妬・ 蔑視が絡んできたりする)



ということは、初めから恋話はしない方がいいですよね。



お友達同士、「ダンナ様のことは結婚式で初めて知る」くらいの方が気楽です。


ダンナ様を選ぶのは、自分自身のたしかな目です❣️




<不倫の場合>


“秘密の恋”は蜜の味💖


って言うけど、蜜の味を、他人にも伝えたくなる時があります。



主婦のお友達同志、お互いに不倫をしていることは割とよくある話です。


立場が同じだから秘密は守れます。

だから、ついつい何でも話しちゃう。



お二人共、不倫が順調なら良いのでですけれども・・・

お二人共、同じようなレベル(デートの場所とか頻度とか)なら良いのですけど・・・


だんだん足並みが揃わなくなると、お二人の友情にヒビが入ってしまします。



オトナの友情に、オトナの恋の話はNGです❣️


“秘密の恋”の蜜の味は、秘密だから甘いのです。







誰かに話したくてたまらない時は、占い師へどうぞ😉

    ⇩  ⇩    



LINEご登録プレゼント中です🎁

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000