結婚相手の条件❣️〜この2つは外せない①



婚活成功占い♡愛川千景です。




新型コロナウイルスショックをきっかけに、


「やっぱり結婚したい」

「今すぐでなくてもいいけど・・・パートナーはほしい」

という方が増えてきました😃




私のところにきてくださるお客様は、20歳代の方はごく少数です。


おそらく10~20代の若い方達は、繁華街の占い館、ココナラ、チャット占いなどを利用する方が多いでしょう。




私のお客様、ブログを読んでくださる方々は、30~60歳で結婚を望まれる方が多いです😊



初婚・再婚どちらもいらっしゃいますが、共通しているのは皆様それなりに仕事のキャリアを積んでいらっしゃることです。



そういった方々共通のアドバイスをいたします!




外せない2つの結婚相手の条件‼️




一つ目は、この人とならキスできるかどうか?


唇同士の接触・・・接吻・・・ですね💋



唇は、愛の言葉を囁く器官✨


唇は、彼の愛を受入れる器官✨



お互いの同意さえあれば1度もsexなしでも結婚生活はできます。



「子供がほしい」と望まないのであれば・・・


機能的事情、年齢的事情いろいろありますので、sexなしの結婚はアリです。


どんなラブラブカップルでも、遅かれ早かれレスになるのがフツーですから、レスになるのが早くなっただけという解釈もできます。




だけど、1度もキスすることなしに結婚はできません。


だって、キスは魂の交流の場ですから🥰



魂が交流しないお相手のパンツを、一生洗い続けることはできないでしょう🙅‍♀️




キスは、相手と自分の境界線がなくなる一体感💖
    ⇅

魂が交流するサイコーの行為💖




以前「接吻」についてロマンティックな思いで書いた記事です。 

読んでくださいね❣️

 ⇩   ⇩




結婚相手の条件一つ目は、この人とならキスできるかどうか?


キスしたくない相手では、どんなイケメン、高収入、高学歴でも結婚することは無理です。

生理的に無理な人いますよね😰



ということは、逆に言えば、


🌈キスできる相手なら、結婚相手候補になります👍





では、二つ目の条件は⁈

明日書きますね😊



「結婚相手の条件❣️〜この2つは外せない② 」

は、明朝UPします。



エドバルド・ムンク「接吻」(1895年、愛知県美術館蔵)





お申し込み・お問い合わせは

こちらからお願いいたします✨

 ⇩  ⇩


婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000