昨日は、母ゴコロがあふれた1日でした❤️



婚活成功占い♡愛川千景です。



新型コロナウイルスの感染拡大は、ありとあらゆるところに影を落としています。


健康や経済不安と同じくらい、教育の不安は大きいと思います。

就学中のお子様を持つ親御さんの不安なご心情をお察しします。



昨日の朝日新聞の社会欄の

『大学封鎖逆境の春』

を読みました。



・飲食でのバイト代が入らなくなり、学費の足しできない。

・スマホでオンライン授業は受けることができても、PCは持っていないのでリポート作成ができない。


など。



その中でも、

「就活はほぼストップ」

という文字に、胸が締め付けられる思いがしました。



2008年秋のリーマンショックや2011年3月の東日本大震災の時、就活がとっても厳しくなったことを身近に知っています。



新卒採用は、一生に1度しかないチャンスなのに、

生まれ年がたった1年違うだけで、就活状況がまるっきり違う不公平さ😡



勉強の遅れは努力で取り戻せるけど、一生を左右するかもしれない新卒採用のチャンスは1回切りしかしないことを考えると、胸が痛みます。



これから明るい未来が待っている若い方が希望を失うような事態にならないことを、心から願っています🤲🍀



・・・・



私の娘の就活は、幸い東日本大震災の影響はギリギリ受けずに済みました。


それでも、内定をもらうまでの2ヶ月あまりは苦しすぎました。

思い出すのも辛い😣



この4月で就職して7年目。

ありがたいことに、本社から地方勤務に移動になっても元気で働いております。



テレワーク勤務になった頃から、zoomを使ってやりとりすることが増えました。



娘はすぐ面倒臭がるので

「タロットで占うよ」と私がサービス精神を出すと、とようやくアレコレ話し出します。


zoomだと画面の向きを変えて、タロットカードを写せるのでとっても便利💪



昨日の日曜日の午後、娘は珍しくお料理をしていて、

まるで、“肉じゃが作り”をのオンライン講習を受けている気分でした笑!







娘のエプロン姿に安心してほっこりした後は・・・




息子のような存在の若者と、zoomで再会💕



以前出展していた占いイベントに何度も足を運んでくれた


ハット君



イベントの時は、彼の自宅から近い横浜会場だけではなく、浅草会場にも「追っかけ」のように来てくれました。


最初の頃、

「僕もどうしてかわからないんですよね〜」

と言うので、調べてたらウチの娘と同じ日干支(算命学)。


引き合うものがあったのね〜🤗



私がイベントに出なくなってからは会うことがなく、ずっと心配していたのですが、


ようやく昨日、画面ごしに7ヶ月ぶりに再会✨



彼は京都に住まいを移して、一人暮らしをしていました。



多少の紆余屈折もプラスに考える彼のマインドに共感しました。

嬉しくて、つい1時間半もお話ししました😊




と言うわけで昨日は、占い師の仕事はオフで、母ゴゴロがあふれた1日でした❤️



下は、午前中にジョン君のお散布に同行した写真。



幼いジョン君にハラハラする私は、母と言うよりは、孫を猫可愛がりしたい婆心に近かったかな⁉️







🎁LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です


AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就💖

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい❣️

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




下の画像をクリックして、

愛川千景LINEのご登録のうえ、


【Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地】

【Bを選んだ方は、生年月日】

を送ってください。

西暦でお願いします❣️


1週間程度で🎁をお送りします!

⇩   ⇩


婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000