恋愛下手の人にありがちな2通りのパターン😆



婚活成功占い♡愛川千景です。





以前、占いイベントに出ていた時、

「婚活に疲れました」というお客様が、少なからずいらっしゃいました。



婚活パーティーに行っても目に止めてもらえない。

友人の紹介でデートしたけど、次のステップに進めない。


もう若くないし・・・

どうしたら良いか分からない。

疲れた・・・😥



占いイベントは、鑑定料が安いしオープンスペースなので敷居が低いようで


「わざわざ占い館や個人の鑑定に出向くほどでもないけど…だけど相談してみたい」


といった恋愛・結婚に対して控え目な姿勢のお客様が意外と多いのです。



そういった恋愛下手の人に共通していることは、




自分を輝かせることが下手な人❣️


特に外見的に自分を輝かせる意欲に欠けている人が多いです。



西洋占星術(ホロスコープ)では、太陽自分を表します。


太陽は惑星の中で唯一自ら熱を発し、他の惑性を照らしている特別な存在です。

太陽の光は明るく、希望に満ち溢れています。



そう。

あなたは、太陽なのです✨

もっと光輝いて、世の中を照らしましょう。



男性は綺麗なものが好き。

内面だけではなく外見も輝かないと、近づいてきてくれません。



これからGWにかけて時間のある人は多いと思います。

今の世の中、ほしい情報のほとんどは、YouTubeで観ることができます。

オンラインの無料講座も増えています。

お化粧の仕方、洋服の選び方、シェイプアップなど。

じっくりと研究して、外出解禁に備えましょう❣️




もう一つの恋愛下手は、全く逆のパターン。


自分を輝かせることが好きすぎる人❣️


あなたがキラキラ輝きすぎると、眩しすぎて男性は疲弊してしまいます。


あなたが自分だけ輝くことを考えている人は、男性に対する思いやりが欠けてしまいがち。


そういう場合は、最初は華やかに盛り上がっても、次第に男性は逃げ腰になっていくでしょう。



ホロスコープでは、太陽は自分を表すと書きましたけれど、


男女の関係では、

太陽は男性、女性はと表すこともあります。


陰と陽の組み合わせで成り立つことは、この世の万物の法則です。

太陽が二つあったら、破壊してしまいます。


一般的には、家庭に入ったら女性が男性を立てることで、家庭生活はうまく回ります。



・・・


ただ、

自分は、どうしてもいつも太陽でいたい❣️という方


例外もあります。


月になってくれる男性を見つければ、太陽である女性がリードすることでうまくいきます。



亡くなられた野村克也監督と奥様の沙知代夫人は、

家庭生活におかれては、野村監督が月になって、いつも輝く続ける太陽のような存在の奥様を支えていらしたと思います。



話はそれますが、


結婚してから監督は沙知代さんの経歴詐欺を知ることになったそうですが、ご夫婦の間に波風は立たかったというエピソードを追悼番組で知りました。



野村監督は、沙知代さんの全て丸ごと受け入れていたのですね。

そして、愛し抜かれていたのです💖


とても素敵なご夫婦だったと、今しみじみ思います。



・・・・


自分をを知り


自分を輝かせ✨


自分を好きになり✨


自分を信じることができたら✨



あなたにふさわしい男性をきっと見つけることができます❣️



あなたが幸せになることをサポートしていくことが私の仕事なのです😊




自分を知りたい方

 ⇩   ⇩


🎁LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です!


AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就💖

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい❣️

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




下の画像をクリックして、

愛川千景LINEのご登録のうえ、


【Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地】

【Bを選んだ方は、生年月日】

を送ってください。

西暦でお願いします❣️


1週間程度で🎁をお送りします!

⇩   ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000