娘は命の恩人です❤️




婚活成功占い♡愛川千景です。



今日は、『こどもの日』


一人暮らしをしている娘に、電話してみました。




「宝塚(スカイステージ)でも観てるの?」


「ううん、韓国ドラマ『愛の不時着』観てるよ」



『愛の不時着』


ネットフリックスで配信されていて、めちゃくちゃ面白いらしいです。



ドラマの中に自分の身を置いて幸せを感じている💖…娘ののどかな平和にホッとしました。





私が娘の命を授かったのは、29年前の今の季節です。



結婚して7年目。


ピアノレッスンの帰り道、国立(くにたち)駅前で信号待ちをしている時に

フト喉元に違和感がこみ上げてきたことを、今でもはっきり覚えています。



人生最初で最後の

「新しい命を授かった」

ことを知った瞬間でした。



その頃の私は、

ピアノやフラワーアレンジといったお上品なお稽古ごとに情熱を傾けていました。



だけど・・・


その一方で、ひどく自堕落な生活を送っていました。



お酒とたばこ。



お酒は、キッチンドリンカー状態🍹


あの頃は、お酒が贈答品の代表格でした。

いただきものが家にたくさんあったので、飲み始めたら、どんどん酒量が増えていきました。



もともとは、すぐ真っ赤になる体質なのに、だんだんそうでもなくなりました。



サントリーオールド、リザーブ、ロイヤル、VSOP

ウイスキーとブランデーが大好きでした。



いただきものがなくなると、

次は、ニッカの大ボトル…次はトリス(←安い)

ものすごい濃いお湯割を作って飲んでいました。




お酒だけなら、まだ良かったと思いますが

たばこはチェーンスモーカー🚬



結婚した時に購入した新築マンションを5年後に売る時に、

リビングの壁紙を張り替えないと公開できないくらい、

壁がヤニで黄ばんでいました。



「こんな生活を送っていたら、絶対に肺ガンになる」


とわかっていながら、

お酒もタバコもやめられなかった。

お酒とタバコに溺れた生活でした。



娘を授からなかったら、今私はこの世にいません。

娘は命の恩人なんです❤️



妊娠したとわかってから、たばこは1本も吸っていません。


お酒は断乳してから、また少しずつ飲むようになりました😥



一時は、かなり酒量が増えましたが、徐々に飲めなくなりました。

飲みたいけど、飲むと頭痛がするのです。


最近は、三口くらいがちょうど良いです🍷




算命学でいうと

私の命式に、申・寅・亥という季節の始まりの支が3つあります。


それは、お酒やたばこに溺れやすい原因の一つだったかもしれません。



だけど、人生の晩年の入り口あたりから人生が変わりました。

それまでの宿命を少しづつ消化したように思います。



今は、人生のページが塗り変わって、占い師一色の生活になりました。




毎日、

SNSの発信、有料のメールとzoom鑑定、無料メール鑑定と繰り返していますが、幸せです💖




恋愛・結婚のお悩み、どんなご相談でも受け止めますから、安心してご相談ください。


また、LINEでお気軽につぶやきメッセージをくださいね。


いつもスタンプだけを送ってくださる方がいらっしゃるのですが、とっても励みになっております🥰





今は、花より団子

ならぬ

酒より団子✨



柏餅、ホントは2個食べました〜😋




手相付き鑑定が好評です✨


<手相付きzoom鑑定>

鑑定料:60分10000円

時間:10時〜22時スタートからお好きな時間をお選びください。

占術:算命学・西洋占星術・タロット・手相



<手相付きメール鑑定>

鑑定料:おひとりさまの鑑定 8000円(2000字程度)

相性鑑定の場合 10000円(2500字程度)

占術:算命学・西洋占星術・・手相



🔸*単独のzoom鑑定の30分5000円コースとメール鑑定のライトコースは、手相鑑定はつきません。


*お支払いは、ペイパル(クレジットカードご利用できます)又は銀行口座振り込みをお選びください。





お問い合わせ・お申し込みは

こちらからお願いいたします✨

  ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000