婚活成功のための下半身対策〜その1〜



婚活成功占い♡愛川千景です。



39県で緊急事態宣言が解除されましたが、


「彼に会えない」

「婚活が、中断したまま」


という方も、まだまだ多いと思います。




今のうちにできる婚活成功のための“自分磨き”は、


顔や、スタイルといった外見だけに目を向けがちですが、

下半身もとても大切です‼️



千景目線👀で、マジメな下半身のお話を3回にわけて書きたいと思います。




婚活成功のための下半身対策〜その1〜



◎子供が欲しい人は、妊娠しやすい体を作ることを心がけましょう‼️



「子供が欲しいので、35歳くらいまでには結婚したい」という方は多いです。


そういう方は、「結婚と同時に妊娠する💪」というくらいの心意気で、体のコンディションを整えておきましょう。



そのためには、“冷え”に要注意です‼️


血行が悪いと卵巣機能の低下を招いてしまうので、下半身を冷やさないようにしましょう。



簡単に実践できる3つの冷え性対策をあげますと


①シャワーだけで済まさないで、湯船につかる。

湯船にじっくりつかることで血行がよくなります。

(ただし、生理中はシャワーだけの方が良いようです)



②水分を取りすぎない。

最近は水分をとることが勧められますが、その人の体質や運動量によります。


私は、冷え性体質のなのに、寒い時期に1日2リットルのお水をとる健康法を取り入れたことが、婦人病発症への引き金になりました。




③下腹部を冷やさないようにするためには、お臍までのおパンツを着用すること。


私のオススメは、コレです。




以前、1度ご紹介したことがありますが、ブラデリスのモモパンツは秀逸です。


1760円(税込み)は安くはないですが、「おしりが桃!」になり、同時にジャストウエストで子宮や卵巣を守ってくれる、優れモノ✨





綿100%の方が通気性は良いのかもしれませんが、履いていて気分が上がることも大切なことなので、綿38%のモモパンツに軍配をあげたいと思います。




勝負おパンツはバッグの中に忍び込ませておいて、デートの前に履き替えましょう❣️




次回は、

婚活成功のための下半身対策〜その2〜

をアップします😊




<ご自分を知りたい方>


🎁LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です!

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)



【A】恋の傾向を知り恋愛成就💖

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい❣️

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」





愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000