婚活成功のための下半身対策〜その3〜



婚活成功占い♡愛川千景です。



今回は、「婚活成功のための下半身対策」の3回目です。



(婚活成功のための下半身対策〜その1〜は、コチラ

(婚活成功のための下半身対策〜その2〜コチラ




なぜ私が

「下半身」などと、ロマンティックでない言葉をテーマにして書いているかと言いますと、

心と体は表裏一体だとつくづく感じるからです。




体を整えることで、心を整えることができる✨

      ⇩
心を整えることで、自分の気持ちが満ちてくる✨

      ⇩
自分が満ちて自信を持つことができれば、婚活はきっと成功します✨



焦ったり、嫉妬したり、落ち込んだり・・・といったネガティブな婚活とさよならできる思います。





例えば、


妊娠しやすい体を準備することを心がけていれば、


「子供が欲しいから、◯歳までに結婚しなければない」


という気持ちが少し楽にかもしれません。




また、


下半身を鍛えることによってカラダを魅力的にすることができれば


「私にはこんな魅力があるのだから、彼がよそ見するわけない‼️


と、どっしりと構えていることができます。

(不安は、恋愛破局の最大の原因と言われています)





自分を満たしていれば・・

自分を輝かすことができれば・・

 


いくつになっても恋をして結婚することができると思います。


ポジティブな婚活をしましょう‼️



あなたご自身の結婚適齢期を決めるには、あなたご自身です💖




さて、

千景目線👀で、マジメな下半身のお話の最終回は、



骨盤底筋を鍛えること❣️


をオススメします。




骨盤底筋を鍛えるトレーニングは、“膣トレ”と言われていて、ご存じの方が多いと思います。



ずっと以前の話になりますが、有働由美子キャスターがNHK時代『あさイチ』の「セックスレス 拒否する女性たち」という特集で、“膣トレ”を紹介した時の様子が話題になったこともあります。




ざっくり言うと、“膣トレ”は2つの意味があります。



一つは、性生活を向上させるため✨


もう一つは、尿もれの防止・改善のため✨




詳しいことは、リンクを貼るのでご興味のある方は読んでくださいね。






私は、時々思いだした時に“膣トレ”をしますが、なかなか長続きしません😥



30代から年老いるまで、ずっと続けたいトレーニングですね。






以上、3回にわたって“下半身”のことを書きました。


お下品にならないように、言葉を選んでいたら、いつもの倍の時間がかかりました。

(フー💦)





恋愛・結婚のご相談にタブーはありません。

体の悩みも、ざっくばらんにご相談ください😊





鑑定メニューは、コチラです。





<ご自分を知りたい方>


🎁LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です!

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就💖

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい❣️

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」





愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩


ご意見・ご感想をお待ちしております😊




婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000