母親との関係について①



婚活成功占い♡愛川千景です。



ご相談者様からお話を伺っていると、お母様のことを口にされる方がとても多いです。


差し支えない範囲で書かせていただくと、



・お母様との関係に悩んで、“ヒーリングセッション”を受けました」という人


・お母様との関係の修復は諦めて、お母様のことは御姉妹に託しましたという人


・自分に自信が持てないのは、お母様にかけられた言葉が否定的だったという人


・ご両親が不仲だったから、自分が結婚することに不安を感じているという人



私のクライアントさん(ご相談者)に限って言いますと、“お母様との関係が良い”という人は少数派です。




お母様との関係が、お悩みの一因となっていることが多いです。



私が、生年月日の命式などからアドバイスをすると


その時、クライアントさんは

「そうかもしれません・・・😌」

と受け止めてくださいます。



だけど、

「そっそうなんです‼️」

と共感していただくまでにはいたりません。




なぜなら、お母様との関係は、人それぞれいろんな体験をしていく過程で、ご自分が納得する形で修復していくものだから。



私のアドバイスは、気づきを与えることにすぎません‼️


クライアントさんの『腹にストンと落ちる』までには、いくつかの経験や強烈な出来事が必要なんだ思います。





私自身のことを書きますと、



私の母親との関係は・・・?



母親に、特別にキツい言葉をかけられた訳ではありません。


お金は出してくれる!

結婚しても、故郷の味を四季折々に送ってくれる!


お金や物は嬉しかったのですが…、だけどそこまで。

母親の暖かみを感じることはあまりなかった。


多分、母親が仕事をしていたので子供の頃「甘えたい時に甘えられなかった」からだと思います。



大人になって何かしてもらっても、子供時代に帰ることはできない。

一度できた溝を埋めることは難しい。

そんな思いをいつも抱えていました。



そんな私が、

「お母さん私を産んでくれてありがとう‼️」と心底思えるようになったのは、



それは、


心の底から『幸せ』


だと、思える出来事が何度かあったからです。




私がこんな幸せな体験ができるのは、母が産んでくれたから✨



だと思えるようになりました。




・・・だけど



思いは、一筋縄ではいかないです。




続きは、長くなるので、また明日書きますね😊





<ご自分を知りたい方>

LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」





愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000