ホロスコープでわかる生き方傾向 ②



婚活成功占い♡愛川千景です。



4回にわたって、

天体の分布の状態からわかる

大まかだけど、とってもわかりやすい


<ホロスコープからわかる生き方傾向>


をお伝えしています。


 (前回の①は、コチラです。)




今回は、② 回目です。




ホロスコープは、その人が産まれた時の天体配置図です。


真ん中の赤い線が地平線です。

地平線より上が社会生活、下が家庭生活=プライベートを表しま す。



Bさんのホロスコープは、太陽、月、金星といったほとんどの主要惑星が地平線より下にあります。


Bさんの人生の傾向は、仕事など社会的な成功よりもプライベートの充実を優先させます。




・・・と書くと、

「Bさんは、仕事はあんまり出来ないってこと⁉️」

と思いがちですよね。




答えは、
ノー‼️です。


あくまでも、生き方の姿勢の問題ですから。



実は、


これは、宇多田ヒカルさんのホロスコープです。



宇多田さんは、出生地と出生時間が公表されているので、ホロスコープを作成させていただきました。



彼女のホロスコープは、アーティストとしての表向きの活動より、陰に隠れたプライベートの方が重要であることを物語っています。



宇多田さんは、15歳でデビューして、1stアルバム「『First Love』が765万枚も売れて時代の寵児になりました。


しかし、2010年に「人間活動」をしたいということで、翌年以降の音楽活動休止を発表しました。


2016年に活動を再開しましたが、現在はあまり目立った活動はしていらっしゃいません。


ロンドンに住んで、子育てを優先した生活をしていらっしゃいます。


自宅内にレコーディングスペースがあるそうですが、その理由は極力子供といたいということから自宅で仕事をできる環境を作ったそうです。


仕事よりも、プライベートが優先の人生です‼️



まさに、ホロスコープに示唆された宿命通りの人生を歩まれていますね。



というより、ホロスコープはまさにその人の人生を表している‼️

と言えます。





(画像お借りしました)




では男性が、Bさん(宇多田さん)と同じようなホロスコープの持ち主だったらどうでしょうか?



子供が生まれると、育休をとってくれそうなタイプです。


仕事面では、やりたいことを選んでしていくような専門性が高い、自分の立ち位置を守る意識の強い男性でしょう。

企業戦士型ではないです。



あなたが、子育てを一緒にしてくれる夫を望むなら、このような惑星配置の男性を選ぶと良いでしょう。





ご自分のことを詳しく知りたい方、彼との相性を知りたい方‼️


鑑定メニューはコチラです




<ご自分を知りたい方へ🎁>


LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」





愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000