ホロスコープでわかる生き方傾向 ③


婚活成功占い♡愛川千景です。


4回にわたって、天体の分布の状態からわかる

大まかだけど、とってもわかりやすい


<ホロスコープからわかる生き方傾向>


をお伝えしています。




今回は、③回目 です。


ホロスコープは、その人が産まれた時の天体配置図です。



左半分右半分のどちらに天体が多いによって、その人の人生の傾向がわかります。



ホロスコープの左半分=東半球は、自分を表します。



Cさんのホロスコープは、太陽、月、金星といった主要惑星が東半球に集中しています。




東半球に天体が多い人は、自分自分の意思によって人生を切り開いていく、独立心の強いタイプです。



仕事は、独立起業向きです。


自分の価値感を大切にして、新しいことにチャレンジしたり、まわりの人を巻き込んでいきます。


組織に所属しても、自分自身の力が発揮できるポジションが必要でしょう。




<こういう女性にふさしい結婚相手は?>


こういうタイプの方は、ご自分から好きな人に積極的にアプローチすることが多いです。


お相手の男性の年収が低くても、バツがついていても、あまり関係ないでしょう。



“自分”が選んだ人が1番です‼️


失恋しても、立ち直れる人です💪


自分を信じて、どんどん仕事も恋愛も積極的にいきましょう✨





では、こういうタイプの男性はどうか?


実は、上のホロスコープは櫻井翔さんのものです。


櫻井さんは、以前【小川彩佳さんとの相性鑑定を】させていただきました。


(ブログを始めた頃に書いたものなのでかなり長いです)

櫻井翔と小川彩佳さんの相性鑑定算命学版はコチラです

櫻井翔と小川彩佳さんの相性鑑定ホロスコープ版はコチラです



今度改めて、櫻井翔さんの今後などを観させていただきたいと思います。




ご自分のことを詳しく知りたい方、彼と相性を知りたい方‼️

鑑定メニューはコチラです




<ご自分を知りたい方へ🎁>


LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000