ホロスコープでわかる生き方傾向④


婚活成功占い♡愛川千景です。



4回にわたって、天体の分布の状態からみる

ざっくりだけど、とってもわかりやすい


<ホロスコープからわかる生き方傾向>


をお伝えしています。



このシリーズを始めたら、ちょっとした異変がありました。


 LINEご登録者様にお礼としてプチ鑑定文をお送りしていますが、今までは8割の方が<B>の算命学を選ばれていました。


しかし最近は、ご登録くださる皆様ほぼ全員<A>のホロスコープを選ばれています。



鑑定文書く時、実はホロスコープの方は時間がかかります。

算命学のように土台となる部分が60通りに分類されないので、解釈が難しいのです。


だけど、ホロスコープの面白さや奥の深さが、読んでいただく方に少しでも伝わればとても嬉しいです☺️




さて今回は、最終回 ④ です。



ホロスコープは、その人が産まれた時の【天体配置図】です。


左半分と右半分のどちらに天体が多いによって、その人の人生の傾向がわかります。





ホロスコープの右半分=西半球は、“自分の意志”が関わらない領域で、他者からの影響・作用を表します。



Dさんのホロスコープは、太陽、月、金星といった主要惑星が西半球に集中しています。


西半球に天体が多い人は、受け身的要素の強い人生傾向です。


こういう人は、お付き合いをしている相手や周りの人のからの影響を受けて、生きる方向性が決まっていきます。


ですから、関わる相手が非常に重要になります。


良い相手と関わると、それに合わせて良い方向へ運命の歯車が回り出します。


逆に、良くない相手と関わってしまうと、どうしても良くない方へ引きずられてします傾向があります。




<こういう女性にふさしい結婚相手は?>


心身とも強い上昇気流に乗った人ということになります・・・。

メンタルが強いエリート男性を見つけましょう。


“ダメンズ”は、ダメです‼️


・・・


なんだかピンとこない?


では、わかりやすい説明をいたしますと・・・


Dさんは、浜崎あゆみさんです。


上のホロスコープは、浜崎あゆみさんのものです。



『M 愛すべき人がいて』がヒット中ですが、

エイベックスの元会長の松浦勝人さんと出会ったことによって、浜崎さんは爆発的な売れっ子になりました。


長瀬智也さんとお付き合いしていた頃も、最強の歌姫として地位は揺るぎないものでした。


だけど、この4、5年前は激太りしたりして、以前の面影はどこかへ行ってしまったかのようです。

今は、“良い相手”とはお付き合いしていないように思われます。



浜崎あゆみさんが、再び“歌姫”として復活できるかどうかは、“幸運をもたらしてくれるお相手”に出会えるかどうかにかかっています💖



以上で、<ホロスコープからわかる生き方傾向>はひとまずお終いです。

いかがでしたか?



ホロスコープだけでも面白い✨

算命学だけでも面白い✨



さらに、ホロスコープと算命学をマッチングさせると力強い鑑定ができ、人生の道標となるアドバイスができます❤️



鑑定メニューは、コチラです



<ご自分を知りたい方へ🎁>


LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000