無事パーソナルカラーコンサルタントになりました✨



婚活成功占い♡愛川千景です。



昨日修了テストを受けて、無事パーソナルカラーコンサルタントになりました \( ˆoˆ )/




写真は3人目のモデルさんに、パーソナルカラーについて説明をしているところです。




実は、田舎の高校生だった頃は「ファッションの仕事がしたい」と思っていたので、

40年以上の時を経て、夢が叶ったことになります。



子供の時から

洋裁の仕事をしている叔母に家にある『ミセス』『装苑』を読むのが何よりも楽しみでした。



大学から東京に出てきて、女子大の家政学部に通いました。


だけど・・・

家政科は家政科。



もっとファッションの勉強がしたいと思って、

大学3、4年の時は、文化服装学院の夜間部に週3日通いました。



いわゆるダブルスクールの走りでした。

確か20人くらいのクラスが2つあり、大学生は数人いました。



今思うと、両親はよくぞ快く学費や材料費を出してくれたと思います。

今になって感謝!



だけど・・・


入ってみたら私のやりたいこととは大分違っていました。


夜間部にはファッションビジネスを学べるコースはなくて、

パターンを起こして洋服を縫うような勉強でした。



その頃は、東京モード学園もなかった時代です。

ファッションと言えば、文化とドレメでした。



女子大も文化服装学院も何となく卒業して、


アパレル会社の事務を5年、

(地方出身者の4大卒の女子なんて、就職先がホントない時代でした💦)


それからフラワーアレンジの仕事を1年しました。




その後専業主婦になって、

ピアノ、フラワーアレジメント、テニスとお稽古ごと三昧の時に



義兄が小児・矯正歯科医院を開業したので、

その歯科医院の事務を手伝うことになりました。



ほんの腰掛のつもりが、

昨年まで・・・何と30年も勤めたのです。



義兄の計らいで、子育て優先の勤務ができたことと

若い歯科衛生士さんが何人もいる職場が性に合っていたんだと思います。



50歳を過ぎて始めた“占い”の勉強に、

ためらうことなく何百万円も使うことができたのは、

歯科医院勤務の収入があったからこそです。


・・・


長くなったのでここでやめておきます。

経歴を初めて書いた気がします😅

忘れかけていたことを、たぐり寄せました。


今が1番やりたいことをやっているんです✨



これからは、見た目も変える占い師としてがんばります‼️





岩崎沙織先生とパチリ!

【岩崎沙織✽カラールームiroas 】


先生は、池田書店から『「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK』というご本を出版なさっている実力派でいらっしゃいます。


沙織先生の神対応✨のご指導のおかげで、短期間で無事終了することができました。


『骨格診断養成講座』も、今月中に修了しますので



8月初めに、

『パーソナルカラー&骨格診断のモニター募集』をします。

お得なモニター価格を設定する予定です。



ご興味ある方は、公式LINE登録をしてお持ちくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします❤️






<ご自分を知りたい方へ🎁>


LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000