婚活アプリあるある…ひどい話😭



婚活成功占い♡愛川千景です。



今日は、Aちゃんからの報告をシェアさせていただきます。

(Aちゃんからの了解を得ています)



Aちゃんは、30歳までには結婚したいと願っている婚活女子👧



婚活アプリにはあまり乗り気ではなかったけど、コロナの影響でリアル出会いが少なくなったので、以前から登録してあった『ペアーズ』で婚活をプチ再開しました。



Aちゃんは、お相手に何よりも誠実さを求めるタイプ。

「年収400万円以上」とかなり堅実な条件で検索しました。



何人かに「いいね」をして、やりとりをするようになったお相手がB君。



婚活アプリ上で、一般的に職業=医師には「いいね」は500個位はついているけど、B君は「いいね」は100個だったので、ハードルが高くないと思ったそうな。



やりとりを始めてみたら

 B君は、高収入で有名な外資系コンサルM社の◯◯支社勤務で年収は1500〜2000万円。


年齢は33歳。


「条件が良すぎる😅」と思いながらも、


Aちゃんが自分の勤務先を言うと

「オレ、役員の〇〇さん知っているよ」

などと言うので、ちょっと信じたい気持ちになりました。



半信半疑のまま、何度かやりとりをした後・・・


たまたま、仲良しのY子ちゃんから2ヶ月ぶりに電話がありました。


Y子ちゃんのダンナ様は超エリートで、まさしく外資系コンサルM社勤務。

偶然にも支社も同じ。


そこでAちゃんは、B君のことを調べてもらえるように頼みました。



1時間後・・・

忙しいY子ちゃんのご主人から報告がありました。



「M社にB君は在籍していない‼️」



・・・😱



ジエンド the end ‼️


そこで1週間にわたるAちゃんのプチ婚活は終わりました。



Aちゃんは、たまたまもらったY子ちゃんからの電話にどれほど感謝したことか。



Y子ちゃんからあの時電話がなかったら


B君に騙されて


「ワタシお鍋でも買わされるところでした😰」


とAちゃんは言います。



なぜ、お鍋かと言うと


会社の同僚男子が、婚活アプリで出会った女性と初デートしたら

いきなり◯ムウエイのお鍋を売付けられた!という語り継がれている笑い話があるそうです。






婚活アプリを商売に使う悪いヤツは、男性も女性もいるんですね😡



今後、Aちゃんは婚活アプリは使わないそうです。


幸いにもAちゃんは、仕事や友人のつてで出会いが期待できるそうなので。




だけど、リアル出会いに期待できなど、婚活アプリを使わざるを得ない人もいますよね。



いいね!がつかない💦

変な男性ばっかり💦

どんなやりとりをしたら良いかわからない💦

いきなり返信がこなくなった💦


など、メンタルやられそうになったら、

ご相談ください。


中身だけでなく外見も強力にサポートします‼️



まずは、LINEにご登録くださいね😊



鑑定メニューはこちらです




<ご自分を知りたい方へ🎁>


LINE登録をしていただいた方に、プレゼント中です。

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)


【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断


【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」




愛川千景LINEのご登録のうえ、

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

を送ってください❣️

 ⇩  ⇩

婚活成功占い♡愛川千景のブログです。

⭐️東洋と西洋の星読み➕手相・タロットを組み合わせた的中率抜群の鑑定 ⭐️最良のタイミング、場所、お相手をお伝えし”理想の結婚”への最短最速の道のりを✨

0コメント

  • 1000 / 1000